見出し画像

MARCH(告知)

明日1月の最終日に、下北沢のLagunaさんというところでライブがあります!!

Lagunaさんは私が関東に来て、初めて憧れの下北沢でライブをした場所で、すごく思い入れのある場所です。

入り口にかかっている看板がすごくかわいい。

実は地下にもう一つライブハウスがあって、初めて出演した時に間違えてそこの扉を開けたんですが、どう見てもバンドマンばかりでめっちゃ見られてひぇぇっと引き返した思い出があります。

来てくださる皆様はお間違いなきよう。
地上にある看板がかわいいとこです()

店内はとても雰囲気のあるステージで、照明なんかもすごく素敵にやってくださるので、めちゃくちゃ映えます。特に私、照明さんに頼っているところが多々あります、いつも良い感じにしていただいてありがとうございます。


それでは今回も共演者様のゆっそ的勝手なイメージを書きたいと思います。
最初から最後まで楽しんでもらえると嬉しいです。

2番手 夢さん
読み方は(らむ)さん、みたいです!
YouTubeを見させていただいたのですが、めちゃくちゃお声がかわいい!そしてきっと曲もかわいい!るんるんきゅんきゅんな気持ちになれそうですね!固定ツイートにあるように、2月末以降しばらくライブができなくなるそうなので、今のうちにたくさん聴きたいですね!!

3番手 yunaさん
読み方は(ゆうな)さんです!黄色系シンガーソングライター!元ビールイエローの私ととても気が合いそうで嬉しいです!(勝手に) YouTubeで「わかってる」という曲を聴かせていただきました!可愛く、すごく透明感のある歌声です。歌詞も等身大で突き刺さります。他の曲も楽しみです!

4番手 mameさん
YouTubeの動画で聴かせていただいたんですが、声が超絶好みです!!!!!この少し低くてかっこよくて感情揺さぶる感じ!すごく憧れるお声…っ!生で聴けるのが楽しみですっ!オリジナルはどんな曲なんだろう…っ!ワクワク

5番手 MoeKoさん
この日唯一のピアノ弾き語りの方です。すんごおおおおく綺麗な歌声で、これは絶対癒されること間違いなしです。みんな日々の疲れを癒しに来て!!!!


てかてかね、今回のライブのフライヤー、めちゃくちゃピンクできゅーと!ですよね!アーティストさんがみんなかわいくてお綺麗な感じがしますね!!!そしてなんだかみなさん明るそうですね!!!

ちなみに私ゆっそ!トップバッターです!

めちゃくちゃド暗いver. でセトリ組もうと企んでます.…( ̄▽ ̄)ニヤリ
トップバッターでド暗くしても、きっとそのあとで他の方が明るい楽しい気持ちで会場を包んでくださる自信がある!!!()

ので、ゆっそはゆっそらしく、
精一杯気持ちを伝えたいと思います。

まだまだご予約お待ちしておりますので
どうぞよろしくお願いします!


2022/1/31(月)
<MARCH>
料金:前売¥2400+1D 当日¥2900+1D
配信:¥2000
場所:下北沢Laguna

17:30 OPEN
18:00 ゆっそ
18:35 夢
19:10 yuna
19:45 mame
20:20 MoeKo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?