見出し画像

代代代楽曲大賞2022

2022/9/10(土)
代代代楽曲大賞2022に行ってきました。

こちらはファンが好きな楽曲3曲に投票をして、その中からランキングでセトリが決まるというライブです。

私はZZアリン、ピラニア、歪んだ歪み,歪んだ歪み
に投票をしたのですが、ZZしか入ってませんでした!えーーん!!

でもどの曲が来てもやっぱり楽しいんですよね。
どの曲も好きなんだもの。
正直3曲に絞るのもめちゃくちゃ苦労しました。

1位 ワールドワイドハピネス
2位 ZZアリン
3位 破壊されてしまったオブジェ
4位 血沸き肉DANCE
5位 クラウスイハ
6位 棺桶だらけかと思った
7位 ケーニッヒケーニッヒー
8位 文字化CATION
9位 死神
10位 スティーヴィンモノリス

思った以上に可愛い感じのやつが多かったなぁという印象でした。これがもし声出し可能とかだったら、また順位が変わってたのかなぁーと思ったり。コロナで、振りコピしやすい曲が上位に上がってきた感じもあるのかなあと。

番外編では
LASEのリミックスを初披露してくれて、
りおりも言ってたけどめちゃくちゃおしゃれだった。
バーでロックのお酒片手に聴きたいね。笑

あとブラクラターボをやっと聴けました!
普通バージョンをやってからのターボって
めちゃくちゃリズム取るの難しそうやのにすごい。
てかターボまじターボすぎやな。笑

前回の品川ワンマンとはまた違って、
メンバーがきゃっきゃと話してるとこも観れたり、少し緩めな感じもあり、新鮮なライブでした。

メンバーも言ってたけど、代代代でこういう企画があるのってなかなかないから、また来年もやってほしいなぁ(´` )




~その他〜

・暗転になったとき新衣装のさわぷの袖が透けてすごく綺麗。

・オブジェの落ちサビのりおりの入りがえぐいかっこいいエッジかかってて惚れた。

・棺桶のりおりまじイケメン。リズム変わるとこで踊りながら歌うりおりのダンスも歌も死ぬほど好き。あそこ永遠リピートしたい。

・みんながメロのリズムズレたときも戻せるなむちゃんさすがすぎるんだが。

・さわぷヘッドドレスかわいすぎ無理。

・喋ってるみんないっぱい見れて嬉しい。いずちゃん喋ってるときめっちゃイキイキしててかわいい。

・さわぷの髪の毛は美容室半年に一回であのクオリティだと聞いて感動した。まじでか、すごすぎんか、天然物。

・りおりはタピオカにハマっているらしい。かわいい。私は1回しか飲んだことない。

・なむちゃん、ありがとうございます、こゆたんと仲良くしますm(_ _)m

・いずちゃんは物販回れず…次こそは…!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?