見出し画像

ONE 4 THE ROAD(告知)

本日は東新宿LOVE TKOさんにて
MAUDIEさんの企画に出演いたします!

MAUDIEさんがラママでワンマンをするまでの道!第1回目に呼んでいただけてすごくすごく嬉しいです!久々にお会いできるのも楽しみやし、LOVE TKOさんも久々で嬉しい!居心地の良い素敵な場所やから、ゆったり音楽を楽しんでもらえると思います( ˆoˆ )

ということで、恒例の出演者様勝手にご紹介タイム!


1番手 なお、さん
すごく前に一度ご一緒してたのですがその頃はカバー曲を歌われていて、今回オリジナル曲を引っ提げたなお、さんとやっとご一緒できるのですごく嬉しいです(*∩ω∩)高い声なのに全然キンキンしてなくて聴き心地の良い声で、日常を歌われます。先日レコーディングも終えられたそうで、音源が出来上がるのも楽しみですね!

2番手 fat boy explosionさん
エレクトロ歌謡というジャンルの音楽をされているそうです。全然詳しくないジャンルなので触れられるのが嬉しいです!ライブの動画を見させていただいたのですが、熱量がエグい!!!マイク1本で音源に乗せてぶつけてこられる!これは生で観ると余計に目が離せなさそうだ!今日は新曲を持ってこられるそうです!ワクワク

3番手 ゆっそ
新しめの曲を沢山持って行くつもりです!暗い曲も多いけど、やっぱりLOVE TKOさんはね、あの企画をやってあの曲が生まれた場所だから、やるしかねぇ!と思っております、よろしくぅぅぅ!

4番手 なんちゃらアイドルさん
何度もお名前は色んな所で拝見していて、ずっと気になっていた方々だったので、今回ご一緒できるのが嬉しいです!2人組のアイドルさんです。「月になんて」という曲のライブ動画を見させていただきましたが、めちゃくちゃ力強い歌声で、かっこいい!!と声がでました。生で観れるのが楽しみだぁぁ!

5番手 the 部族さん
ヌルオさんだけのライブは見たことがあったのですが、the 部族さんでのライブは初めてで、あのヌルオさんのライブでの空気感がどう変化するんだろうと、今からすごくワクワクしています。エルコサンダーさんがお笑い芸人だから、ガラっと変わるんだろうか、、、気になる!!

6番手 tabelilikaさん
たべるさんとumililikaちゃんのユニット!久々に生で観れるのが嬉しいです!2人の声のバランスが絶妙で、響きが気持ちいいんですよね。「散々」はまじで沁みる。「#ごめんね」「MAQuillAGE」はなんか癖になる、好き。今日聴けるかわからないけど!楽しみだなぁ(´ω` )

7番手 MAUDIEさん
本日の主催者MAUDIEさん!
ギター弾き語りで歌われます。癖になる曲と、盛り上げ上手なライブで、観ているとついつい笑顔になる素敵な方です。いつも自分で「帰れ」っておっしゃってるけど今日は(今日も?)帰らないでください!!!笑


ということで、今日はこの7組とO. A. takaさんでMAUDIEさんのラママへの道を切り開いていきたいと思います!!来ていただけるお客様の皆さんもその一員ですので、盛り上がっていきましょう\(^o^)/当日フラッと来ていただいてももちろん大丈夫です!お待ちしております!

2024/3/10(日)
MAUDIE Presents
『ONE 4 THE ROAD』

場所:東新宿 LOVE TKO
料金:¥2500+1D

16:30 OPEN

17:00 O.A. taka
17:30 なお、
18:00 fat boy explosion
18:30 ゆっそ
19:00 なんちゃらアイドル
19:30 the 部族
20:00 tabelilika
20:30 MAUDIE

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?