見出し画像

ウンディーネに捧ぐ Vol.51(告知)

明日12/20(水)は水道橋Wordsさんにて
ライブに出演いたします!!

水道橋Wordsさんは3回目!
いつもこちらに出演するとビシッとした気持ちになります。なんともいえない緊張感がある。

でもそういう機会ってすごく大事なんですよね。
いつも素敵な共演者様の中、ビシッとさせてくださってありがとうございます。

ブッキングもいろいろと考えて組んでくださっていて、その意図や期待に応えられるようなパフォーマンスをしたいといつも思っております。

今回もトップバッターなのですが、
バチバチに気合入れて向かいたいと思います!

ウンディーネとは、水を司る精霊で、人間との悲恋の物語が多いのだそう。私にぴったりかもしれん。ウンディーネの物語、今度曲にしてみたいな。

ということで今回は少し悲恋をテーマにしてセトリを考えてみようかなと思います。

わーワクワクしてきたぁー(^ω^)

年末の水曜日、水の中にいるようなしっとりとした空間で音楽に浸りに来てください。


ということで恒例の出演者様勝手にご紹介タイム!今回はほとんどこの水道橋Wordsさんでご一緒したことのある方ばかり!すごく楽しみです!

1番手 ゆっそ
実はこう見えて恋の曲があまりなくて、悲恋をテーマにとすると選曲は限られてしまうのですが、その分思い切り気持ちを込めてそこにぶつけたいと思います。ウンディーネに捧ぐ歌をうたいます。みんなウンディーネになりにきて(?)

2番手 咲 愛雅さん
長崎県出身のピアノ弾き語りの方です!以前ご一緒したときに身長が一緒だぁぁ、と嬉しかった思い出が(´` )綺麗なピアノの音にのせて素敵な歌をうたわれます。お酒もお好きとのことで、乾杯などできたらいいなぁ…(´` )

3番手 福岡未希さん
福岡出身ギター弾き語りの方!武道館を満席にするという目標を持っておられます!かっこいい!!!少しハスキーな力強い歌声と力強いギターでメッセージ性のある曲を歌われます!伝えたいことが定まっている方ってホントに素敵だ。以前Wordsさんでご一緒したあとも、川崎駅で路上されているところにばったりお会いして嬉しかったです!

4番手 Reveanityさん
ギターとサックスのユニットさんだそうです!すでにかっこいい…!!動画を拝見したところ、パフォーマンスがめちゃくちゃ激しくて、熱気が伝わってきます!生で聴いたらもっとやばいんだろうな…!わくわく!!!お酒が進んじゃいそうですぞみなさん!!

5番手 のうじょうりえさん
ギター弾き語り、高円寺の女王!先日ワンマンライブを大成功されたのうじょうさん!来年には200規模のワンマンライブの開催を決定されました!めちゃくちゃにかっこいい!!人を数で表したくないという考えもすごくすごく共感できました。その中でのこの発表。かっこよすぎます。しかもワンマンを終えてすぐツーマンからのこのライブ!毎回パワーアップされているんだろうなぁと今からゾクゾクしております!

6番手 野坂ひかりさん
ピアノ弾き語りの方!透明感のある声で幻想的なメロディの曲歌われます!前回は意外な暗くて強めの曲も歌われて、表現の幅に感激いたしました。以前購入させていただいたCD、大事にしております(´ω` )今回はどんな野坂さんが観れるのかすごく楽しみです!



2023/12/20(水)
「ウンディーネに捧ぐ Vol.51」
場所:水道橋Words
料金:前売り¥2300 当日¥2500(+1D)
配信¥2000
https://twitcasting.tv/info_words/shopcart/269331

18:00 OPEN

18:30 ゆっそ
19:05 咲 愛雅
19:40 福岡未希
20:15 Reveanity
20:50 のうじょうりえ
21:25 野坂ひかり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?