見出し画像

今日は許してほしい

こんな時間にケーキ食べるってどうかしてるよ。
でも許して欲しい。クリスマスだから。

こんばんは、ゆーしんです。
Ring Fit Advent Calendar 2021 24日目です。

検査から一夜明け、もう一つの記事も書き上げ、トレーニングしてケーキ食べて今に至ります。
書き始めた時点で既に日付は25日。
でも許して欲しい。クリスマスだから。

このあとの内容も超適当です。
でも許して欲しい。クリスマスだから。

サンタさん、僕に許しをください。

Ring Fit Advent Calendar 2021 24日目

本日の実績

所感

ワールド10タウンミッション埋めでした。
今日中に15分の運動時間を稼ぐべく、RTAのような動きになってしまいました。

全然関係ないんですけど、黄色のフィットスキルの攻撃エフェクト、可愛いですよね。
だるんだるんのお腹がキュッ!とシックスパックに変化するのは見ていて気持ちがいいです。なんだか自分の腹筋にも効いてるような気がします。気がするだけ。

もう今日はこれで終わり!!
明日はついに最終日!
ガッツリやるぞ〜!

お疲れ様でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?