見出し画像

現役デザイナーのwebデザインカンプ配布します

どうも、webデザイナーのゆーしです。
以前僕のブログ「これだけデザイン」にて、デザインカンプの作り方とコツに関する記事を書かせていただきました。(もちろん無料です)

上記の記事を読めば、以下のことがわかります。

・用意する指示書・構成案
・具体的なデザインカンプの制作手順
・デザインカンプの制作のコツ

ゼロからデザインカンプを作ろうと思っている方は、これを読むだけでおおよそ作り方を理解できると思いますが、

それでもやっぱり実際のデータがみたい!

という方のために、上記の記事で紹介したデザインカンプのPSDデータを配布しようと思います。
この時はすでにwebデザイナーとして働いていたので、制作会社のルールに従って制作した本格的なデザインカンプになります。

こんな方にオススメ
・Photoshopをどれだけ使いこなせればいいか知りたい
・フォントサイズやカラーコード、余白の数値を参考にしたい
・レイヤーの整理の仕方を参考にしたい
・スマホ版のデザインカンプの作り方を参考にしたい
・デザインガイドラインの作り方を参考にしたい

完成図

デザインカンプの見本になります。

画像1

有料記事のデータ内容

1. PC用デザインカンプTOPページPSDデータ(Photoshop2020)
2. スマホ用デザインカンプTOPページPSDデータ(Photoshop2020)
3. デザインガイドライン(Photoshop2020, TOPページのみ)

※著作権上、PSDデータ内の画像は省いております。
※旧バージョンの場合データが上手く表示されない可能性があります。最新版でのご確認をお勧めします。

この続きをみるには

この続き: 700文字

現役デザイナーのwebデザインカンプ配布します

ゆーし@これだけデザイン

2,000円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
ありがとうございます!一緒にスキルアップしましょう!
4
最低限の独学で未経験からwebデザイナーになって2年目 / これだけはやるべきwebデザインの勉強法をインスタ(@koredakedesign)やブログ「これだけデザイン(https://koredake-design.com/)」で発信
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。