おくとーばー

10月が好きです。

こんな空が見れるので。
あとは俺をずっと支えてくれた祖父の誕生日があるからといつのもあります。

中学生の時に亡くなってしまったし、
あの頃の俺じゃじいちゃんを支えることは
できませんでした。
仕方ないことだけど今も後悔はあります。

もし天国や死後の世界というものが存在しているなら、もう一度会いに行きたい。

最近はめっきり帰省の機会も減ってしまったけど必ずお墓参りは行くようにしています。

いつか墓前に俺の作品を供えられるように
頑張っていこうと決意を新たにしているところです🤔

もう少し足掻いてみようと思います。

今後のバンド活動、note執筆のためのサポートを是非ともお願いします! 個別にお礼のメッセージ差し上げます🙇‍♂️