たいまんセッションいっぽんしょーーぶの感想🥺✨

私のほうがすごい勇気をもらった。
わたしも全力でぎゃんばるぞーー!!
ありがとう、とんちゃん♡
とんちゃんには力がある✨

今日はホントにありがとう!!
感想書こうと思ってるんだけど、ぐるぐるぐわんぐわんなってるw
とにかく、マイマイと話して良かった。
これ気づかないまま死んだらやばいやつだった。。

本当に価値を感じた!!
まいまいはそういうチカラがあるの。を伝えたくて。。
本当に出会ってくれてありがとう!!

大丈夫な気がしてきた。
勇気湧いてきた。
まいまい♡

土曜日はホントに楽しかったー♡ありがとうね😊

私、分かった風になってきてたけど、なんも自分のこと分かってなくて、泣いた。笑った。
癒えてたと思ってた過去の傷たちも、蓋してただけだった。

マイマイやご不浄ランドのみんなにどうして惹かれてるのか、なんで、このタイミングでマイマイと話したくなったのか、、
知らんけど選んだ私グッドジョブ。

マイマイだから安心して泣けた。ずっと人前で泣くの怖かった。不安だった。

ありがとう。

生まれた家族に対しても、今の家族に対しても、大好きだし大嫌い。そのままで現在地と、自分の望みを見る。

朝からゆかさんのラジオトークの初期の頃のを聴きながら、しみじみ自分を愛する時間を過ごしてたよ。

役に立たなくても大丈夫。
そのままのホッとした私を隠さないで一緒に仕事行ってきます。

マイマイは可愛すぎて面白い♡サイコーな時間だったよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?