見出し画像

『家事があそびになる!?五感ワーク脱♡苦行』

『家事があそびになる!?五感ワーク 脱♡苦行』💓

ご飯作り、食器洗い、洗濯もん、、毎日エンドレスな家事に追われて、イライラ、ブスブスしていたわたしが、なんだかごきげんさんになった秘密をお話しようと思う💓😆

その秘密こそ、
『五感ワーク』✨
いまここにあるものを味わうワーク💓

これをやりだして大な大魔神級にキライだった家事が
楽しみになった!!
『やらねばならない』ことが『やりたいこと』になった✨

そしてなにを隠そう。
『わたしばっかりー!ムキーー!!!!』のキレママ、キレ妻の引き金の一つだったのがこの『家事』

人生の大部分の家事の時間を、
これまでもこれからもふてくされていきるであろう
予定だった私が、なんだかご機嫌な人になった🤣💓

この感動をシェアしたくって!!!
その秘密のワークを一緒に体感する仲間を募集することにしましたー😆💕イエイ

ちとここでわたしの気づきのシェアなんだけど、
好きなことだけやって生きるといいんだー!って言葉尻だけ切り取って、やりたくないって手放してみて気づいたことがある。

その手放したものは『豊かさ』そのものだったなぁーって気づいた。

手放すって、きっとカタチじゃなくって、
今あるものを再認識することなのかもしれないな♡

わたしが絶賛おすすめの感じるワークをしながら、
一緒に家事できたら絶対オモロイなぁーと思ったの!✨

家事もおわっちゃうし、
ご機嫌な人生に変わっちゃうかもだし、
やらん手はなーいっ😆✨

あーめんどくせー、やりたくねー!とふてくされてる毎日が、
楽しくってやりたいことに埋め尽くされる毎日に変わるかも!!!💓

『家事があそびになる!?五感ワーク 脱♡苦行』 

費用:無料(モニター)
zoom開催

なんの家事をするかはご自由に♡
とれたての美味しそ〜なお野菜、お肉をもって集合してね✨🌽🐷💓

参加したい方はLINEからメッセージ送ってね😆💓
https://lin.ee/Yd4yvl7

他の日時にもやってほしー!もウェルカム💕 

最後まで読んでくれてありがとう✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?