見出し画像

【家族とつながるノートワーク♡1DAYレッスン】

大切な家族とのつながりたい人へ贈る

【家族とつながりなおすノートワーク♡1DAYレッスン✨】


▫️旦那さんとつながりたいのに、くちひらくとけんかしちゃう。

▫️子どもの行動に過剰に反応して怒っちゃう。

▫️こんなことを思うわたしはダメ、と自分を責める。


ダメな自分を変えて何者かなりたかったわたしが、

自然に自分のことが好きになって

わたしのままで安心して進めるようになった♡



そのきっかけになったのが、

ノートをつかって、わたしの内側とつながること!


どんなわたしにも居場所をあげる♡


こじらせつづけてきた私は声を大にして言いたい!!


わたしの一部をおいてけぼりにして、

人とつながることは成し得ないのだー!!!


そうなの♡

自分の声を聴き、自分とつながるほどに、

🔸 大切な人とつながる安心を感じれる。

🔸子どもや旦那さんの声が自然に聴こえるようになる。

🔸大切な人の表面の感情の奥にある声がきこえる♡

もーいいことづくめで、めっちゃおすすめ!!♡


でね♡

感情の波に飲み込まれているときだけ、
わたしの声をきくって難易度たかし。

(←なんせおおあばれしているから)

なので、日ごろから見ておくってとっても大事♡

大切なとつながりなおしたい、
そんな想いをもっている方、まずは1DAYレッスンへいらしてね♡

【受講してくれた仲間からの感想はこちら💁‍♀️💓】

ノートワークは受講後も自分とつながりが深くなっていく
一生もの♡どんどん変化をしていける♡

泣くほどうれしい😂💓


【詳細】
⚫︎ノートワーク1DAYレッスン(120分)

⚫︎3日間LINEでフォローアップのおまけつき♡
(家族タイムは少しお待たせしますが必ずお返事します)

⚫︎費用:5,500円

⚫︎お支払い方法:銀行振込みまたはPayPal

⚫︎申し込み
メッセージください♡

めいっぱい楽しもうね😆💕✨

マイマイより愛を込めて💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?