『2022年こそ自分を変えたいと願う人に贈るノートワーク💕😆』

@everyone 
またオモロイこと思いついてもた!!
やりてーーーい😆💕
年内残りわずか!!✨
2021年の最高の締めくくりのノートワーク募集しまっす💛

『2022年こそ自分を変えたいと願う人に贈るノートワーク💕😆』

徹底的にアルに目を向けて満ちた私で新年を迎えない??✨

ナイ私で進むのと、
もうすでに満ち足りてあってもなくても
幸せである私でスタートをきるのとでは
2022年大きな差がでると思うんだよね😆✨

とゆうことで一緒にやりたい人募集しまーす✨

🔸内容
ノートワークで自分の声を聴く、アルを見るをとことんやります✨

個別セッション予定合う限りやる😆✨

🔸参加条件
遊ぶアイテム入手✨
・お金の神様に愛される手帳 藤本さきこさん

🔸期間
申し込み〜12月28日まで✨(3週間くらい)

🔸人数
のこり1名💛(いきなり締め切ったらごめん笑)

🔸費用
70,000円✨のところ、
→年一大好きなクリスマス特別価格
投げ銭29,000以上の投げ銭
(終了後にPayPalか口座振込)

🔸申し込み
LINEからメッセージぷりーず✨

https://lin.ee/HEeijzn

2021年の最高の締めくくりのノートワーク💛
一緒にラストスパートしたいお仲間待ってるよーん😆✨

まいまいより🌼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?