勇者マイマイノートワーク(1ヶ月)の感想♡

まるちゃん、ゆっきーの自分を諦めない気持ちに何度も勇気をもらった。2人との出会いに感謝。たくさん受けとってくれてありがとう。

🔸 勇者マイマイノートワーク✨
『自分を生きる✨』旅(1ヶ月)を受けてくれたゆっきーより♡②🔸

勇者まいまい 📓ノートワーク感想📔

7/24から8/22までの4週間、まいまいのノートワーク講座を受けました。

1番の変化は、自分へのダメ出しが減ったこと!!自分への優しい視点が持てました。

自分ダメダメ星人、〇〇すべき星人の方、受けた方がいいよ。ほんと人生、楽になります。

私は、自分へのダメ出し多いなって自覚してたけど、とんでもなかった。自覚していた以上にとんでもでした。ノートワークしてたら、出てくる、出てくる🤣

毎日、自分の行動と感情を書き出して、見てもらって。まいまいやスペシャルゲストかなこっちの視点で見る世界が全然違うの。私が見ていた世界と別の世界があるというのが少しずつ染みこんでいきました。

そしたら、3、4週間したら、明らかに変わってきた!!変わってくると、今までどれだけ自分を苦しめてきたかが、わかって。ほんと今は楽。びっくりぽんです。

私、このダメ出し体質、半分諦めていたの。根本的に変わることはないだろうって。

でも今回、この根本部分を揺るがす優しい視点が持てたこと、本当に嬉しいし、本当に感謝です。

少しでも、自分のことを「自分ダメダメ星人」だな、とか、「〇〇すべき」が多いな、と感じる方は、どうぞまいまいのノートワークへ!

同じく自分ダメダメ星出身のまいまいが、今まで通ってきた道をシェアして、なんなら今もがいてる姿もシェアして、一緒に歩んでくれます。

全力でオススメします。

🔸 勇者マイマイノートワーク
『自分を生きる
』旅(1ヶ月)を受けてくれたマルちゃんより♡🔸

外を見る必要はなくて、見るのは自分だけなんだって気づいたよ。
マイマイは、ホントすごいよ。
自分を曝け出すって、なかなかできないことよ。
尊敬する。
ノートワークしてくれて
ありがとう💗
毎日が学びです。
なんか、あっという間の1ヶ月で、
もう終わりなのか〜って。
気づいて茫然としてる。
めっちゃ濃厚な時間を共有してくれて、ホントにありがとう💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗
(ハートで埋め尽くしたい)
マイマイ主催のノートワークに参加、7/24の満月〜8/22の満月までの1ヶ月、深く自分と向き合った。
もう、感謝しかないので、このお部屋に書きます🌸

あっという間の1ヶ月。
マイマイ、ノートワーク開催してくれて ありがとう💗
勇気出して扉叩いてみて、
よかった😊

マイマイの姿を見ながら、自分の深い部分を発見できた。
今、穏やかな心でいられるのは、マイマイのおかげです。
ホントに ありがとう💝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?