見出し画像

ノートアルター会💛

ノートアルター、、、じ、実に面白い😱💓

アルターは祭壇という意味なんだって✨
剥き出しのありのままの私でいる場所。私に戻る場所。

私が初めて作ったとき、どんなカラフルなファンタジーの世界が出来上がるんやろ〜♫ておもてたんやけど、、ところがどっこい。
むっちゃくちゃダークなアルターが完成した🤣

潜在的に自分が見てる世界に気づいて、ここから感じ取れるメッセージを言語化する。
まだ気づいていない自分のホントの声を聴く。

出来上がったアルターから読み取れるメッセージを言語化してく。
例えばわたしの出来上がった溺れた人魚やオオカミのいるダークな世界から見えたのは、

本質を見る、
全てを見通す力、
静けさ、
激しさ、
俯瞰、
闇を照らす光

そのメッセージからまた紐解いていき、ワタシからわたしへのメッセージを感じる。

オモロすぎる🤣💛
もう願いを描く力が格段に上がる✨

自分の今を知るのツールにして欲しい✨

私は毎月作って手帳に貼るよ😆🌼
月初めに必ず自分に戻って会話する✨

一緒にやってみたーいという方ぜひいらしてね😆💕
感想もらったから貼っておくよ💛ほんま作ったあとじわじわくるやつ😱💕
👇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?