見出し画像

#わふ配信 一周年回セトリ

画像1

 去年スタートしたWake,up Fever!のDJ配信が1周年を迎えました。その際のMixを上げたのでせっかくだから何を考えたか残しておきます。

【セットリスト】
1.Gangnam Style (강남스타일)/ Psy
2.PERFECT HUMAN/ RADIO FISH


 リアルイベントを意識することがテーマとなった今回、最初に箱鳴りを聴きたいクラブサウンドを持ってくることにした。加えて自分の掛けたいマイナー曲から始めるのは開幕フロアから客を次元幽閉してしまうと考え、ある意味ドメジャーな曲+踊るパフォーマンスから始めました。直前に行ったイベントで聴いた影響も強い。

3.マジ歌 /遊助
4.Dazzling White Town /Saint Snow


 「マジ歌」を使いたくて前2曲を使ったところはある、そしてみんな大好きDWT(函館)ここの繋ぎは掛け合いみたいになっていて好き。

5.Run Away (Radio Edit) サンストローク・プロジェクト
6.OMEGA STEREO DIVE FOUNDATION


 1年間で培った繋ぎも使いたかったのでDWT→Epic sax guyコンボ☆→モルドバから英国へ。

7.Floor Killer Merm4id (平嶋夏海, 岡田夢以, 葉月ひまり, 根岸愛)
8.my Transform Prizmmy☆
9.Beatcats Beatcats


 少し音圧が落ちますが男性Vo曲が多かったので切り替えてく意味も含めて「Floor Killer」からの4人組でズンドコしてるマイトラ、地味に「ミア」繋ぎである「Beat cats」最近ファンアプリが出ました。

10.ShootingStar REIJINGSIGNAL (Lynn, 芹澤優, 鈴木みのり)
11.COMETIC SILHOUETTE メルティックスター (芹澤優, 若井友希, 森嶋優花)
12.SUPER NOVA DiverDiva (久保田未夢, 村上奈津実)
13.ロマンティッククルージン スタァライト九九組 


 星や宇宙をイメージしたゾーン、サンリオ繋がりな🚥からセリコ繋がりなメルティック、i☆Ris的にSUPER NOVA、9人組なロマンティッククルージングこの辺りもやったことのあるテーマを再度取り上げました。

14.シュガーレス・キッス 三森すずこ
15.風の強い日は嫌いか? ホワイト竜 (白竜)
16.夢色のスプーン 飯島真理

 
みもりんコンボかつ春アニメで好きだった「ODD TAXI」より「シュガーレス・キッス」→シームレスにリーゼントおじさん→スプーンおばさん(幼少期の思い出)

17.CHILD ORDER CHILD ORDER
18.ナンダカンダ 藤井隆
19.ダイジョウブ Girls2

 リーゼントおじさん辺りからの裏テーマ、色々あるけど行くしか無いっしょ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~を体現しているパート「CHILD ORDER」は名曲。

20.motto☆派手にね! 戸松遥
21.乙女よ大志を抱け!! 天海春香
22.Quiet Night C.E.73 ミーア・キャンベル
23.For you! For みい! 長谷川みい

 
ラストスパートに向けてみんな大好きゾーン、懐かしい気持ちも残しつつ新しい気分にしていく。「みはミーア・キャンベルのみ!」

24.EVERYBODY! EVERYBODY! 芹澤優 with DJ KOO & MOTSU
25.ありえんほどフィーバー i☆Ris

 チーム名のもとになった「ありえんほどフィーバー」で締めたいとなればこれしか無かった。どちらも素晴らしい曲ですが、コロナ禍を超えてフェスで騒ごうと作られた🍤🍤コロナ前を思い出させるフィーバーでいつか現場で一緒に騒ぎたいという意味を込めました。

 初めてセトリ書き出すのやってみましたが自分の記録用にもいいですね。Mixアップもサボりがちなのでどちらも残しつつ2周年を目指していこうと思います。今後も #わふ配信 をよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?