最近のこと。

こんばんは。
もう、10月も終わりですね。

ここ最近は、何だか慌ただしく過ごしています。

まずは、何から振り返ろう?と思い考えるものの思い出せない。

分かることから振り返っていこうと思います。

ここ最近、喉の痛みや咳、鼻水の症状が出て耳鼻科へ行ってきました。結果は、アレルギーであろう!ということで抗生物質等を処方してもらいました。

数日、飲めば治まるかな?と様子を見よう!と帰宅。

頭がグワングワン、眼を開けられない...。

検温をしてみると、37.8。

偏頭痛時に!と処方されていたカロナールを2錠飲み、翌朝には36.8に下がっていました。

これで安心!とは、いかず次は咳をする、鼻水をかむ、それだけで肺の辺りが痛む。

ただでさえ、身体が痛むのに耐えられない!と内科へ。

咳止めシロップ等を処方してもらい帰宅。

今日は、訪問看護の日なので話すのを忘れないように!

昨日は新しくオープンしたお店で夜ご飯を買ったり、お薬待ちの間に旦那さんと果物を買ったり夕焼けが綺麗だね!と言いながら車椅子を押してもらい帰ってくることが出来ました。

あ!
そうそう!
昨日は、皮膚科への受診もありました。

今回は、2回目の介護タクシーの利用でした。

初めての運転手さんで、少しばかり緊張していたものの言葉のキャッチボールが上手く出来て

ありがとう
嬉しいね
心強いなあ

そんな言葉が溢れる午前でした。

ありがとう、で思い出したのが、この前食べたチョコパイ。

チョコパイの包装紙に、

ありがとう

という言葉が書いてあったんです。

またまた、ほっこり。

内容が、めちゃくちゃですが、とりあえず、ここで終わりに。

また、思い出したらnote打ちます。

最後まで、お読み下さり、ありがとうございました✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?