お久しぶりです!

こんばんは✨

最近は、なかなかnoteを書けずに居ました。

いろいろ、描きたいことだらけなので、長くなるかもしれんませんが、読んでいただけると嬉しいです💮

8月30日は、僕が見たかった青空のデビュー日でしたね。乃木坂46の公式ライバル!ということでお披露目会をリアルタイムで見るくらいでした。推しは、秋田 莉杏ちゃんです。キラキラしているアイドルが大好きです。表題曲 青空について考える以外の楽曲も覚えて歌えるようになりたいです。

体調面と、今後について書いておきたいことがあります。

図書館以降、在宅だった、ゆぅりですが、今週金曜日より就労継続支援B型事業所でのお仕事を始めることになりました。

1年半ほど、重度心身障害児(者)が通所するデイサービスに通っていました。でも、ストレスで半年、全盲になってしまったり、話せる人も、だんだん少なくなってきて辞めることにして在宅に切り替えました。

でも、なかなか自分に合った事業所が見つからなくて、毎日、時間を持て余していました。

なので、10時〜15時という短い時間ですが社会貢献出来ることが、すごく楽しみです。でも、自分の限界 というものが分からないので、無理しすぎずボチボチ頑張ろうと思います。

体調面は、痛みも倦怠感も、ある中で、なかなかベットから動けない日が多くて。

でも、最近から自炊するようになりました。

亡くなった、おばあちゃんから、もらった、計量スプーンや木しゃもじなどの調理器具が大活躍です。天国で見てくれていると嬉しいです。

最近、YouTubeと並行してTikTokを始めました。

今まで生きてきたことを話してみたり、歌ってみたりしています。

@yusen_46
おんぷまる○

で、検索してくれると嬉しいです!

長くなりましたが、ここまで読んでくれて、ありがとうございました。

2023/09/13

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?