見出し画像

🥷2021 5/31ユッセイ🥷

こちらはあくまで
「2021年・アメリカ独立リーグでのユッセイ」
になります。画像の全容や動画、
現在の活動については、
LINEグループを検討、問合せ頂けると幸いです。
今後ともユッセイをよろしくお願い致します。


🇺🇸Jump over🇺🇸

監督のNickにグラウンドを開けてとお願いしたら、練習相手の紹介が笑 その人がグラウンド開けれるとのことだったけれど開けれない💦
ということで🥷忍び込み🥷Jump over a fence🥷一昨日からJumped over a fenceで紹介してもらったMatt Yokotaと練習してます⚾︎

Matt is from Hawaii🌴Yokotaの名に関しては多分日系だけど、Mattはよく分かってなかった。Mattは2年前にWasco Reserveでプレー。
”But I didn’t feel a respect from coach, so I didn’t have a respect for coach”
ということで3ヶ月で退団。コーチからダメ出しばかりでリスペクトを感じなかったから、俺もリスペクトはしていないしそんなチームにはいられないと。
ここに日本とのちょっとした違いを感じた🤔

コーチが絶対、我慢して続けるというのは無いみたいね!自分がやりたい野球なんだから、理不尽に我慢して無理に続けることはないというのを感じた。

彼はハワイ語が母国語でアメリカに来て英語を学んだらしく、比較的簡単な英語なのか結構分かった😄

空港に来てくれたReneとの会話より分かったと思うからやはり違いはあるのかな!

グラウンド

画像1

アメリカ独立リーグの1番下のレベルだから、もちろんクオリティも高いわけではない!

こういう環境でハングリーに上を目指します!まずはこのグラウンドにチームの一員として立てるようにアタック👊

昨日のクイズ👀

画像2

昨日の画像荒くなっててどこに何がいるか分かりづらくてごめんなさい!

写真のようにひょこっと顔を出してる🐿

昨日の時点で分かった人いるかなぁ?笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?