見出し画像

外出自粛をチャンスに!

3日目。

【今日の成果】

「大富豪アニキの教え」が届いた。

バリ島の大富豪、アニキ(丸尾孝俊さん)の本が届いた。最初の方を少し読んだが、すごいなあって感じる人は、みんな心が広い。
アニキのすごいなあって思ったのは、「人のためにお金を使う」ということだ。
お金は大事だけど、自分だけのものじゃないなあと思った。

自分自身、お金もらうより、人の笑顔の方が嬉しい。お金もらうより、人が喜んでくれることの方が嬉しい。
そういうことだと思う。

ボチボチ読んでいくか。

卒研進捗

最近流行のPythonを使用して行こうと思う。でも、やっぱり、Pythonは1ミリも使用方法わからないので、

スクリーンショット 2020-05-10 18.29.33

このUdemyで動画をみて、勉強して行こうかなと思う。
音響処理で足音を分析して、誰の足音なのかを検知するっていうのもいいなあと思うし、まあ、その辺はゆっくり考えるか。笑

ウサギライブ

スクリーンショット 2020-05-10 18.35.54

これを毎週木曜日みて、勉強してます。
MUP WEEK 9を明日からまとめよ。
この勉強がまじで面白い!さいこーすぎ!!

今日はこの辺で。またあした!

この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,494件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?