見出し画像

旅行の日取りって大事ですか→はい、もちろんです。日取りの他に、〇〇も大事になってきますよ!

風水師の天上です。

みんな大好き旅行。
旅行が嫌いな方は少ないと思います。

そんな旅行ですが、
旅行は移動を伴うものでもありますので、
日取りが大事になってきます。

特に、
出発する日と、旅行先から帰って来る日が
大切
になってきます。

なぜならば、
出発する日と、旅先から帰って来る日は
旅行の中で最も移動が多い日になるから
です。

移動する距離が長ければ長いほど、
その日柄の影響は大きくなるからです。

ですので、
出発日と帰宅日には気を配るようにしましょう。

🔴この記事が参考になった方は
ハートマークの「スキ」のプッシュ
よろしくお願いいたします!
 
🔴鑑定希望の方はこちら🔴

◆タイトルの〇〇に入って来るのは◆


ズバリ、この〇〇に入って来るのは方位となります。

おみくじに大吉や凶がありますように、
方位にも吉方位や凶方位というものがあります。

そして、吉方位に行くとその方位には
良いエネルギーがありますので、
運気アップや開運がしやすくなります。

逆に、凶方位にはその方にとって
マイナスのエネルギーが存在していますので、
運気がダウンしたり、トラブルに遭遇しやすくなってしまいます。

そして、マイナスとマイナスが合わさると
さらなるマイナスのパワーが生まれます。

つまり、
旅行の出発日としてふさわしくない日(マイナス)に
凶方位(マイナス)に旅行に行くと、
トラブルや事故に遭遇する確率がアップしてしまうということです。

私が鑑定をした方にこんな方がおられました。

家族3人で夏休みに沖縄へ旅行へ行かれました。

しかしながら、お子さんが沖縄旅行2日目に
高熱を出してしまい、
3人は、3日目の夜までホテル待機となってしまった、とのことでした。

何が悪かったなと思い、
お話を聞いていくと、日柄は悪くなかったのですが、
方位が悪かったことが判明しました。

凶方位の中には、特定の年齢に凶事が起きやすい方位
というのがあります。

このご家族にとって、沖縄がこの方位でした。

方位の影響というのは思っておられる以上に大きいです。

小学生までは成績優秀で目立っていたお子さんが、
中学生になった途端、勉強をしなくなり成績が急降下してしまった、
ということもはありますが、

これの一因として方位の影響があります。

小学校がそのお子さんにとって吉方位にあり、
中学校がそのお子さんにとって凶方位にある場合、

こういったことが起きる確率が上がります。

ですので、
中学・高校・大学への進学の際には、
可能ならば方位についても考慮するのがよいです。

日柄と方位に気を配っていただいて、
旅行で不足な事態に陥る確率を下げていきましょう!

 
最後まで記事を読んでいただき、
ありがとうございました。

🔴この記事が参考になった方は
ハートマークの「スキ」のプッシュ
よろしくお願いいたします!
 
🔴鑑定希望の方はこちら🔴


 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?