昨日サボってごめんなさい

8月19日土曜日

いやもう8月20日なんですけど、
一昨日も昨日もサボったことになるんじゃ?
ポケスリの眠りの約束の時間が迫ってるのでササッと書く。
ぼけなす。もっとnoteを真面目にやりなさいよ。

えーーーーっと、今日はミリシタいっぱい遊んだ!なんでかって言うと大好きな曲、マスターピースのイベントだから。
今回の765プロALLSTARSの衣装は映画版の衣装の完全再現だから絶対全部取りたくて必死で走ったらあっさり2日目で取れてしまった。ドリンクも残ってる。もっと大変だと思ってた。ちょろいぞミリシタ。
衣装取ったらあとはウィンニングラン。適当にデイリーミッションこなして遊ぼう。

いっぱい音ゲーしたせいか手が疲れたべ。
明日からはまた漫画かきながら過ごす予定。家族も家にいないし。悲しいね。寂しい。

えっと昨日は、昨日はね、ていうか一昨日はね、
心療内科に申請してた書類ができたよーって言われたので取りに行ってた。
障害者手帳を申請するための書類をお医者さんに書いてもらってたの。
お医者さんが書いた書類を読んだら、広汎性発達障害って書いてあった。生まれつきだったのかこれ……あたくしは親父からのあれこれで脳がひん曲がったことによるものだと思ってたわよ。まあでも親もポケポケしてるしな〜そうかもな〜でもお母さんは強いのでそれでも人に嫌われることはなく、生きていけてるみたいで、素晴らしいよねー。あたしもそれになりたかった。なれる気がしてた。でも自分の好きな自分はホントの自分じゃなくて、ホントの自分でいないことはすごく疲れることで私はすぐに限界が来ちゃう。ゴミだね〜〜〜〜〜〜〜〜。でもそれがあたしだからしょうがない。あるべき自分より、ありのままの自分。まずはそういたいって決めたのだから。
まあ広汎性発達障害については詳しく調べてないからまた詳しく調べてみようと思う!
そろそろフシギダネ寝かしつけないとやばい。
みんなおやすみ!こんなnote見てないでスマホ閉じて寝ような!疲れた時は休むんだぞ〜‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?