昨日と今日のまとめ

8月15日火曜日
昨日は日記をサボりましたね。
友達と9時から映画を観てて、そのままお酒飲んで寝ちゃいました。
見たのは「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーvol.3」
公開時は初日に観に行ってド肝抜かれた映画でした。
個人的に「アントマン&ワスプクアントマニア」がちょっと……な出来だったので(もちろん好きな部分もある!)それも含めて良い出来で出してくれて嬉しかったし、良かった。

当時の感想↓(オタクが出でるので苦手な方は気をつけてください)

新しい気づきがいっぱいあってよかった。
シーンの意味とか、色々。
映画が終わったあともずっと話してて結局寝たのは3時くらいだった。

友達と遊んだ後はすごく幸せな気分だけど、自分が話しすぎてないかとか、あの時ちょっとやな感じにならなかったかなとかそういうことは少し気にしてしまう。この日遊んだ友達は高校からの友達で色々あって信頼度も深いので考えすぎることはないけど、信頼度が低い人にはそういうことを思慮深く考えてしまう。それもあって友達が増えにくい感じなんだろうな…と思う。

たとえオンラインでも友達と遊ぶのはエネルギーを使うのと、夜中台風のせいで全然寝れなかったこともあって今日は朝から夜までずっと寝ていた。
夜ご飯はラーメン食べておなかいっぱい食べた。
お盆が終わって市役所が空いたら、お仕事の見学に行こうと思う。
頑張らなきゃ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?