見出し画像

いま、わたしにできること

わたしの仕事は、アスレティックトレーナー


いま、わたしたちにできることは、

Stay Home

・感染しない
・感染させない

自分の命や安全を守ることはもちろん。
目の前の人の命や安全を守れるかどうかは。
わたしたちの行動にかかっている。

そして。「日々、感謝」


いま、わたしにできることは

Training Movie 配信

・目標に向かって頑張りたい
・何に取り組んだらいいのかわからない

取り組む方法や選択肢を提供しよう。

Youtube始めました。

選手たち、コーチたちからの声に応えた内容を動画にし、配信しています。

今、日本中が。世界中が。
コロナウイルスという脅威と戦っています。
わたしたちは、健康を維持する義務があり。
健康を維持するための努力をする必要があります。

自分にできることを、積み重ねよう。
いま、できることに感謝をして。


noteを利用して、

中学サッカー選手にもわかるトレーニングの理論

を、テーマに毎日情報配信していく予定です。

できることが限られている今。
限られた環境の中で。
「何ができるのか。」
「どんな工夫ができるのか。」
わたしたちの対応力が試されているのかもしれない。


「感謝」

 医療従事者の皆様。ありがとう。


#いま私にできること
#サッカー
#トレーニング
#youtube

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?