見出し画像

繋ぐ-繋がる。人が何よりの財産。


鹿児島で、桜島大根もらいました。笑


人との繋がりって。
かけがえのないものですよね。
自分だけでは成せないことも、
誰かと一緒にならできるかもしれない。

自分1人では考えられないことも
誰かと考えるから、
イメージできるかもしれない。

喜びは2倍に。

哀しみは半分に。

なんて、人って大切なんだろう。
幸せには人との関わりが。
必要不可欠だなと感じています。

誰かの笑顔が見たいから。

大切な人の心から笑った顔が見たいから。

そんな、ことを。
モチベーションに日々頑張って。
生きていったならば、
世界はきっと平和になるでしょうね!!

画像1


誰かが
誰かのことを想って。
生み出した商品には。
それ以上の価値があるはず。

人を想い。

未来を想い。

過去も、自分も大切にして。

時を刻んでいけたらなあ。

言うが易しなので。
行動が伴うよう。

日々、精進。
前進あるのみ!

これから、
色々動き出しますので。
そんなこともここに記録できたらいいなあ。

今日も、明日も。
顔晴りましょう(^^)**

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?