見出し画像

チャレンジャー(挑戦者)です。


はじめまして。
自己紹介投稿してみたいと思います。


プロフィール

1992年6月27日生まれ(27歳)
北海道で生まれ、北海道でのびのびと育ちました。
普段は、ふわーっとしてますが。
運動大好き、いつでも気合入ってます。

スポーツ

3歳〜18歳 ダンス
10歳〜22歳 サッカー
他、バスケ・マラソン・柔道・スキー・スノボー等
なんでもやらせてもらいました。
家族に感謝。感謝。


チャレンジャー(挑戦者)

いつでも、どこでも。
挑戦者でありたい。

日々、目標を掲げ。
チャレンジする。
成功するかもしれない。
失敗したら、そこから学べば良い。

ただ、失敗してもいい仕事ではないから。
知らないことができるだけないように。
本当に。日々、自己研鑽。


ハート(想い)

サッカーが大好きです。
なぜかってわからないけど。
心が大好きだって教えてくれる。

私は、決してお世辞にも、
サッカーが上手ではありませんでした。
私の仲間たちは、とっても上手でした。

練習すれば、上手になると思って。
女子クラブチームの練習を、週5回(部活後)
高校男子のサッカー部の練習を、週5回(平日のみ)

部活からクラブチームの練習までは、
自転車で1時間(お年玉で買ったロードバイク、たまにママチャリ)

今思えば、ただ一生懸命だった。
悪くはないんだけど。
もっと効率よくできたなら良かったと今は思う。
もっと考えてサッカーしてたら、上手くなってたんじゃないかと思う。
よく言えば、あの時がむしゃらにやってたから。
がむしゃらに頑張る選手たちの気持ちもわかる。
ので、結果良かったんだけれど。

がむしゃらの向きどころが、
少しでも、まとを得るように。

中学生でも、トレーニングの構造について理解できるように。
投稿していきたいと思います。


学生時代につけていたサッカーノート

高校生になってからは、サッカーのことだけではなくて、食事やトレーニング内容についても記載していたようですが。。
何か、目的があったのかと思うと。。微妙です。笑
何が良し悪しかわからぬまま、がむしゃらだった。学生時代。

画像2

画像1

考える力を身につける。
サポートが少しでもできますように。

私自身も、皆さんに伝わるように、挑戦していきます。


#自己紹介
#チャレンジャー

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,268件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?