見出し画像

晴れときどきイマジン ドングリングリン編

だんだんと夏の匂いが近づくにつれ、ワタクシを苦しめていた花粉小僧たちも息をひそめるようになりました。それにより、ワタクシもようやっと自由を手にしたのでございます。

今ワタクシが猛烈に熱中していることは、5月の終わりにだいこん山で行われる大道芸スペシャル『だいこん山の夜』! そこでドングリングリンと銀杏男子ズ&イチョウガールズのコーラスでバンドをさせていただくのですわ。

今宵も月明かりの下、皆で練習をしております。私が歌声を発するたび、遠くの方で灯りがチカチカと点いてゆくのです。それはなんだかペンライトのようで心地よいのです。さあて、本日は誠に喉の調子が良いので、敬愛するキヨシロー様の曲を歌いたいと思うのであります!


〜ドングリングリン編 おわり〜

1はこちら→晴れときどきイマジン たる美編

#イラスト #物語 #ドングリングリン #晴れときどきイマジン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?