YUSAMAの月一ブログ その2

どうも。YUSAMAです。最近寒かったりあったかかったりして大変ですね。

月1ブログの第2回ということで今回も前回同様いろいろ考えてることなどを綴っていきます。

それでは本編どうぞ。

最近考えてること

ここでは最近考えてることを書き綴ります。

 Refunct日本トーナメントお疲れさまでした

先日、Refunctの日本人トーナメントに参加させていただきました。
結果は3位でしたが久しぶりにイベントに出れたので楽しかったです。

また次回も参加したいなぁ
(次回はRTA WEEK内で行われます)

次回の応募先↓

アーカイブ↓

 VRChatはじめました。

VRChat初めていろいろな方とおしゃべりしてます。たのしい。

配信頻度一気に落ちたのはこのせいです。配信もしたいけどVRChatしたい。

以下はスクショの一部です。

画像1

画像2

画像3

いろいろできるのでやってて飽きない。

最近更新したRTAリスト

今月出した記録を感想付きでお送りします。
順位は執筆時の順位ですのであしからず。

 毛糸のカービィ

カテゴリ:Any%
記録:2h04m40s(47/92位)

最近始めたRTA。楽しいけど2時間なので疲れる。世界記録1h30mとか理解ができない。そのうち詰めたい。

 Freddy Spaghetti

カテゴリ:Any%
記録:24m23s(1/5位)

世界1のカテゴリ。前回抜かれるまで詰める気はないといったが気づいたら詰めてた。正直全然出せるので23分台出したい。

やってみたい方いたらtwitter(@YUSAMA_RTA)やDiscord(YUSAMA#3304)までお気軽にどうぞ。正直抜かれてみたいので全力で教えます。

あとがき

いかがだったでしょうか。今回は急ぎで書いたのとネタがなかったので薄めの内容となってしまいました。次回はちゃんと書きたいと思っているのでネタ探し頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?