見出し画像

ご無沙汰しております。

皆さん、覚えていてくれてるかなぁ…永井裕策です。

少し時間が空いてしまいましたけれども、皆さんはお元気ですか?

昨年から体調を崩して治療に専念していました。

そして、リハビリをして元気を取り戻し、退院も間近になりました。

そこで、こちらでブログを再開したいなと思いました。

まだ本格復帰とまではいきませんが、ゆっくりゆっくりやっていきます。

また、このブログで皆さんと交流できるのを楽しみにしています。

嬉しく思います。。。

今回は一時弱気にもなりましたが、体調が良くなる度に永井は生かされているのかなぁと思ったりもしました。

夜はお店を営業しながら、朝は釣りの毎日が当たり前の生活でしたが、この半年は自分の身体と初めてしっかり向き合った気がしています。

まず、自分自身の体調を整えなければ、永井が元気でないと家族にも皆さんにも会えないので、これからは健康第一でやっていきますので、大船で営業していた「だるまや」は閉めることにしました。

これまでお越しくださった皆様、本当にありがとうございました。

そして、ここまで経験してきた事を何かで返していけたらと考えています。

リハビリも一生懸命頑張って体力・筋肉をつけて頑張っているので、また釣りに戻れると自信も湧いてきました。

皆さんに釣りで会える日を楽しみにしています。

海で見かけた際には声かけてくださいね。

新型コロナウイルスの影響で身動き取れなくて、辛い事もありますが、皆様におかれましても引き続きどうかご自愛下さい 。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?