見出し画像

どうも、ご無沙汰してます。


たなかです。


きょうは「1円玉天気」や「へそ天」と

表現できる快晴の空が各地で広がってます☀️


あまりにも気持ち良すぎて

歩くスピードと歩幅は

普段の10分の1くらい。


見上げた回数は、100回はいったかな。


写真もたくさん撮った。



毎日頭の中は天気とネタを作ることで

いっぱいいっぱいなんですが

きょうみたいに「安定の極み」みたいな日は

やることも少なくボーッとできます。


無駄に寄り道してみたり


公園のベンチに座ってみたり


川のせせらぎを聴いてみたり


世俗や常識から離れて

自然と一体になる時間を作れるのは

秋のいいところかもしれない。



まぁ女心と秋の空でもあるから

こんな日は長くは続かないんだけども。



ぼくは少し休めたら十分。



また明日からも頑張ろうと思います。



みなさん、寒暖差が大きい季節ですから


どうか、ご無理なさらず。




城山公園から見える松山城


朝ドラの世界線を切り取ったような写真で

お別れです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?