見出し画像

念願のホームページ掲載

どうも、カフェで隣に居合わせた彼氏くんが2時間遅刻という大やらかしで、右半身まで殺伐な空気に覆われたたなかです。
#頼むなんとか挽回してくれ
#原稿が進まん

きょうはご報告です。

本日より弊社ホームページの
気象予報士一覧に掲載されることになりました。

こちらになります。

お手隙の時間に
チラッと覗いてみてください。

一応、あの、アレです
すっごいイケイケなやつに仕上がってますが

恐れ多すぎて、赤面が続いています。(笑)

今のところ
・オロナミンCのCM出てそう
・この顔はお腹強そう
・うまいこと保険売ってそう

などなど
お褒めの言葉を頂戴しております。

今から拝見しますよという方へ
よろしければこちらのコメント欄に
見た感じのご感想をいただければ幸いです。

身の引き締まる思いです。

精進します。

今後とも何卒よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?