見出し画像

【重要なお知らせ】

どうも、かなり久しぶりにバスケをして呼吸の仕方を忘れるくらい熱中したたなかです。

前記事の最後に書いた「挑戦」について
お伝えする時がきました。


もったいぶらずに言うと…


ウェザーマップのYouTubeライブ配信に

復帰することになりました!!!!!!


よっしゃーーー!!!!!!


やったーーーー!!!!!!


嬉しーーーーーー!!!!!


辞めた時の喪失感たるやものすごくて。


みなさんにものすごい応援していただいてたんだなあと。


またお話ししたいなあー!と。


絶対に復帰する!
という気持ちをずっと持ち続けてきました。


実現できて本当によかったです。


あと、出水期にも間に合ってよかったです。


仕事日にライブ配信する余力はないので

基本的に休みの土日の夜に月2〜3回を目処に

配信したいと考えています。


初回の放送は明日です!!!


5月21日(日)21時〜です!!!


もし、お暇でしたら覗いてみてください。


コメントも待ってます。


何卒よろしくお願いします🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?