見出し画像

僕の生活日記 day17 コンビニ最強

昨日は焼き鳥屋さんにいきました。

連れていってくれた方は高級の焼き鳥を結構な頻度で食べているらしく、美味しい店があるというので連れて行ってくれました。

僕は焼き鳥は、スーパーとコンビニのものしか食べたことがなかったですが、美味しいので満足でした。

でも、絶対食べた方が良いと言われ連れて行ってもらいました。

メッチャ高かったです!

味は全体的に市販のものより少し美味しいくらいでした!

これは、普通の値段のものをいっぱい食べた方がええなと思いました。

でも、新しい体験が出来たので良かったです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?