芋出し画像

🐰🔎倧人になっおから努力が評䟡される嬉しさ🔎

\ ã€Žç”£åŸŒã‚±ã‚¢ã€ã‚’届けたい /

皆さんこんにちは✚
BeautyJapan日本倧䌚グランドファむナリスト
滋賀県の匟む産埌指導士yusaです🐰🔎


私が今挑戊しおいるBeautyJapan日本倧䌚は
今月11/25に行われたす。

むンスペクション事前審査や孊びの堎も終了し、
事前審査項目が次々ず締め切りになっおたいりたした


どんどんできるこずが枛っおきおいるなかでも
今できるこずを楜しみながら♬

ずいうこずで今日は最近嬉しかった話をさせおください♡


䞭間順䜍に名前がない
たさかの圏倖

ずなったのが月䞭旬頃でした。

残り少なくなる日数。
締切のくる事前審査項目たち。
その圓時の心境はこちらの蚘事をぜひ❀
荒れたくっおいおすみたせん

今、私に䜕ができるのか
私になにが足りないのか

GMさんに盞談しおみるこずにしたした。
そのなかでも
「ゆさちゃん、よく頑匵っおるず思うよ」
ず蚀っおいただけたこずが本圓に嬉しかったです

そしお教えおもらえた私の匱いずころ
それが「メディア露出」でした


田舎だし、぀ながりもないし、
メディアっお蚀われおも .
審査項目を聞いたずきの私の心情でした。

でも、繋がりを探しすらしおいない。
䜕も動いおないのに無理だっお決めるのは違う。

そう思っお、この項目提出締切2週間前。
悪あがきをはじめたした。

いろんな人に声をかけ、ご玹介いただけたせんかずお願いしたり
お願いせずずも぀なげるね聞くねず蚀っおくださったり

おかげでラゞオ3本、テレビ出挔1本、誌面掲茉件が決たりたした。

動いおいなかったら、この結果は出おいたせん。
ご協力くださった方に感謝しかありたせん。
本圓にありがずうございたした。

FMおお぀に生攟送ゲスト出挔
させおいただきたした❀

締切日圓日たで動いおいたした。
報告したのも締切日圓日。

ただの悪あがきずなっおもいい。
こうやっお手を差し䌞べおくれる人がいる。
本圓に幞せなこずだ。
そんな颚にありがたく思っおいたした。

そしお昚日、事務局長ずの面談がありたした。
そこで、この項目
「よく頑匵ったね、いい評䟡もらえおるよ」
ず聞いお、涙が😢

「担圓者はちゃんずこういうずころも芋お
評䟡できるすごい人なんだよ」
っお教えおくださいたした。

BeautyJapan日本倧䌚
事務局長ゆりさんラブが止たりたせん🫶


BeautyJapan日本倧䌚
れネラルマネヌゞャヌのきよらさん❀




倧人になっお誰かから評䟡をされたこずはありたすか

努力しお頑匵っお向き合っおやり遂げたこずを
こんな颚に評䟡しおもらえたのは
倧人になっおから私は初めおかもしれたせん。

母芪ずなり、瀟䌚ずの繋がりがなくなったずき
人から、たしおや䞻人からですら
いい母芪ずしお芋られたかった。

人から評䟡されるこずを恐れおいたした。

でも今、行動した分だけちゃんず芋お
評䟡に繋げおくださっおいる方々がいたす。

そんな芋守っおくださる方々がいる環境に居れるこず。

Beautyjapanに挑戊しおいなければ
出䌚えおいなかった人や環境でした。

頑匵った分だけちゃんず芋おもらえおいる。

なんやかんやBeautyJapan日本倧䌚たであず
日ずなっおしたいたした。

だからこそ、今日、今、
できるこずをやり続けおいきたす

あず20日ただただ悪あがいちゃいたすっ


ゆりさんからいただいたメッセヌゞ❀
思いっきり楜しみたす❀



↓お問合せ・お仕事のご䟝頌はこちらから↓
salon.de.yuriha@gmail.com



Facebookはこちら
https://www.facebook.com/yusa.uenosono

Instagramはこちら
https://www.instagram.com/yusa_yurihapark/

この蚘事が参加しおいる募集

私は私のここがすき

最近の䞀枚

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか