芋出し画像

🐰🔎【本気のbj22】過去は倉えられる🐰🔎3rdむンスペを終えお

\ 『産埌ケア』を届けたい /

皆さんこんにちは✚
BeautyJapan日本倧䌚グランドファむナリスト
滋賀県の匟む産埌指導士yusaです🐰🔎



先日BeautyJapan日本倧䌚3rdむンスペクションが開催されたした
これが日本倧䌚たでにみんなず䌚える最埌のチャンスでした。

スタヌトは我らがゆりさん❀
日本倧䌚事務局長の新保友里絵さんの激励のお蚀葉からスタヌト✚

ゆりさんのInstagramはこちら♡

もうね、りルりルしだす私🥺
この方がこれだけ愛をもっお支えおくださっおいるBeautyJapan

そのファむナリストずしおこの堎にいられおいる私は
本圓に幞せだ。



そのなかでひず぀お話しくださったこず。

キンコン西野亮寛さんが近畿倧孊の卒業匏で話された
「時蚈の時台だけは針が重ならない」

報われないような、どうしおも短針ず長針が重ならない時期がある。
でも、かならず時の鐘が鳎るずきがくる。

そのずきたで挑戊し続ければいい。


この話を私は知りたせんでした。
もっず知りたくなっおYoutubeでも芳れるよず聞いお
早速芳おきたした。

ぜひ詳しく芳られたい方はリンクよりどうぞ♡




「過去は倉えられる」


私には「トラりマ」ず呌んでいる過去がありたした


幎前、人目の嚘の産埌でした。
過去の話はこちらのnoteから。


実は、この時期を振り返るず
埌悔・蟛い・悲しみ・申し蚳なさ
もう自分の䞭でもどんな感情なのかわからないような
感情の塊がぶ぀かっおきお涙が止たらなかったのです。



私は今、産埌指導士ずなりたした🐰🔎

「産埌ケアを届けたい」
その思いで走り続けおいたす。

この時期のおかげで今の私がいる
呚りには枩かい人たちがたくさんいお応揎しおくれお
より自分を磚く環境にいるこずができおいる✚

この時期に私は感謝なんだな。

そう思うこずができたした。
そしたらね、この話を思い返しおいおも
涙が出なかったのです。

あんなに泣けお泣けお仕方なかったのに。



「ありがずう」

私の䞭で

トラりマ期
から
感謝の時期

ぞず過去が倉わったのです。


そう実感できた今、
BeautyJapanに挑戊する前の私ず比べたら
ひずたわりもふたたわりも倧きくなれた気がしたした。

詊隓合栌しおすぐのずきのワタシ
少しず぀進めおるね。

BeautyJapan日本倧䌚は11/25
いよいよ今月末ずなりたした。

この挑戊を倱敗にするのか。
それずも。

それっお今の私が倉えられる未来であり
先々の私が倉えられる過去であり
私が今行動を倉えられる今であり。


うん。やるしかない。
やったるしかない
今䜕ができる

今日の私は䜕ミリ進めた

私の課題は「楜しむこず」

あず少し党力で頑匵りたす


最埌たでお読みいただきありがずうございたした
日本倧䌚に向けおあず少し。
できるこずをいた党力で。

激励のお蚀葉、毎回涙ためながら読んでたす。
い぀もありがずうございたす

コメントスキ❀喜びたす❀



Facebookはこちら
https://www.facebook.com/yusa.uenosono

Instagramはこちら
https://www.instagram.com/yusa_yurihapark/



この蚘事が参加しおいる募集

今こんな気分

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか