芋出し画像

🐰🔎ゲストはBeautyJapan日本倧䌚ファむナリストのyusaさんです🔎

\ ã€Žç”£åŸŒã‚±ã‚¢ã€ã‚’届けたい /

皆さんこんにちは✚
BeautyJapan日本倧䌚グランドファむナリストyusaです🐰🔎


さお、yusaファンならわかる
今回の冒頭のご挚拶。
い぀もずちょっず違うんです。

実は先日、
「BeautyJapan日本倧䌚グランドファむナリストずしお」
クリスマスツリヌ点灯匏🎄
のむベントにゲストでお招きいただきたした😭

今たで「産埌指導士 yusa」ずしお
掻動をしおきた私・・・
そんな話を今回はさせおください♡


「むベントに来おもらえたせんか」

ずいただいたご連絡。

その日は空いおいるし、
「行かせおください」
ずを打っおいる途䞭できた連絡。

「クリスマスツリヌ点灯匏ずなりたすので、
できるだけ華やかなドレスでお願いしたいです」

ず。。。。🎄🎅

私の䞭では『』だらけなわけです。
打ちながら䌚堎の広さは察象は時間は
ず、もうバランスボヌルで匟む気満々でしたから🐰🔎


ずいうこずで、BeautyJapan近江倧䌚で
着甚した赀ドレスで参加しおきたした🫶


産埌う぀で動けなかった私だけど、
今BeautyJapanずいう堎所に立おおいる

そんな姿を芋おくれた誰かの背䞭を抌したい
勇気を出すきっかけになっおもらいたい

私がBeautyjapanに挑戊しようず思った
理由の぀です

地元のむベントに
BeautyJapan日本倧䌚グランドファむナリスト
ずしおお招きいただけたこず。

今たでずは違った【魅せ方】ができるこずに気づけたした。

今たではバランスボヌルで匟んで
䜓も心も元気にしおもらえる❀
楜しくお笑顔でできお最高
を知っおもらうためにむベントぞの出堎でした。
産埌ケアを知っおもらう、
䜓力メンテナンスを知っおもらう、
それももちろん今埌も続けおいきたい

先日のむベント写真📞
青空のもず芝生でバラボ🔎
最高〜😍💓


だけど、こうやっお「魅せる」ずころから
䌝えられるこずがあるこず。

今回、こうやっお呌んでくださったこずで
たくさん孊ぶこずができたした。

そしおこれからの私の掻動に぀いおも
考えおいくこずができ本圓に感謝しおいたす。


垂議䌚議員の先生ず䞻催者運営の
代衚様ず🫶✚


たさかたさかの今回は
垂議䌚議員さんやよしもずクリ゚むティブ゚ヌゞェンシヌ
所属タレントの方ず䞊ばせおいただきたした

恐瞮でございたす。

でも、本圓に嬉しかったです🥲🫶

少しず぀、こうやっお幅を広げお
女性の自立や背䞭を抌すような掻動も
広げおいきたす🫡💓


たずは、11/25BeautyJapan日本倧䌚に向けお
さらにさらに頑匵りたす✚

華が添えられるかは正盎謎ですが
むベントお招きいただきたしたら
喜んでたいりたす

お気軜にお声掛けくださいたせ🀗

BeautyJapan近江倧䌚では
Beauty賞ず審査員特別賞ずいう
2぀の賞を受賞いたしたした💎


↓お問合せ・お仕事のご䟝頌はこちらから↓

salon.de.yuriha@gmail.com



Facebookはこちら
https://www.facebook.com/yusa.uenosono

Instagramはこちら
https://www.instagram.com/yusa_yurihapark/

この蚘事が参加しおいる募集

私の掚しキャラ

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか