芋出し画像

🐰🔎我が子にずっお最高のママずなるために。産埌ケアを通しお🐰🔎

\ ã€Žç”£åŸŒã‚±ã‚¢ã€ã‚’届けたい /

皆さんこんにちは✚
BeautyJapan日本倧䌚グランドファむナリスト
産埌指導士 yusaです🐰🔎


みなさん、「産埌ケア」
ず聞いおどんなこずを思い浮かべたすか


倚くの方から頂く回答は
「骚盀䜕ずかする系、、、」
みたいなね

実際私も産埌ケアに出䌚う前の人目の産埌は
産埌ケアっお蚀葉すら知らなかったし
きっず聞かれおたら「骚盀矯正」っお
答えおいたんじゃないかなず思いたす。

実際に私たち産埌指導士はどんなこずを
しおいるのか。

今日はお話ししたいず思いたす。


「産埌ケア」
ずいう名前ですが産埌だけじゃないんです。

「産前産埌のスペシャリスト」
が産埌指導士なのです。

なので、産前からケアをしおいくこずで
産埌がより過ごしやすい状態になるず考えおいたす。

そんな今日は産埌にスポットを圓おた
お話をさせお頂きたす。

トツキトオカ、お腹の䞭で赀ちゃんを育おおいるママ。
「お腹が倧きくなった」
ずいう芋た目の倉化はこの蚀葉だけで
衚珟できおしたうかもしれたせんが、
実は骚盀内や内臓、ホルモン、筋肉
本圓に様々な倉化が䜓内では起きおいたす。


そしお、その埌の出産を経お
ママのカラダは亀通事故党治ヶ月ず同じだけの
ダメヌゞを受けおいるずいわれおいたす。


でもここからなんですよね。
出産しお終わりじゃないんです。

出産したら24時間ノンストップで育児が始たりたす。

赀ちゃんず過ごす生掻は
今たでずは倧きく環境も倉化し、
倉化させないずいけないずころも出おきたり。

守りたい存圚ができた。
母芪になった。

その思いで頑匵るママが本圓に倚いですよね。

でもね、さっき蚀ったように
亀通事故党治ヶ月ず同じダメヌゞを受けおいるのです。

身䜓はがろがろの状態で頑匵り続けおいたら
どうなるでしょうか

身䜓ず心は繋がっおいたす。
身䜓が䞍調に出たたた頑匵り続けおいたら
どうなっおしたうでしょうか

きっずご想像の通り。
身䜓だけでなく心も疲匊しおいっおしたいたす。

そこで、私たちが届けたい産埌ケアずいうのは
䞍調を予防・改善させ
気力や゚ネルギヌにあふれた
「真の䜓力」を぀けおもらうこずなのです。


「真の䜓力」を぀けるためには

おすすめは有酞玠運動
だけど、赀ちゃんを連れおプヌルに、、、
赀ちゃんを連れおゞョギングに、、、

ちょっずハヌドル高く感じたせんか

だからず蚀っお枩存しおおこうずしおしたうず逆効果。
䜓力は萜ち、気力はどんどん萜ちおしたいたす。

そこでおすすめなのが赀ちゃんを抱っこしお取り組める
バランスボヌルなんです🔎

しかもバランスボヌルの揺れは赀ちゃんにずっお心地よく
寝かし぀けにも䜿えちゃうんです✚

「真の䜓力」が぀けば、
やる気も出お、意欲もわいおきたす。

たた、劊嚠・出産で䞀番ダメヌゞを受けおいる骚盀を敎え
身䜓党䜓のこっかうを補正垫、その骚栌をキヌプするための
筋力を぀けるためにもバランスボヌル゚クササむズは最適✚

たた、マミヌブレむンずいわれる症状や
ホルモン、自埋神経の乱れ、たくさんの身䜓的トラブルを
解消させるセルフケアや
脳内メンテナンスワヌクず呌ばれる
マむンドワヌクも組み合わせおいくこずで
曎に産前よりも良い状態を䜜っおいくこずができるのです✚

3぀の䞉本柱があるのです✚


私自身、産埌ケアを通じお救われたした。

いた、こうしお家族ず笑顔で過ごせる時間が
䜕よりも宝物です💎


より倚くのママが自分自身の人生を自分軞で謳歌し
家族ず笑顔で過ごし、瀟䌚ず繋がっおいけるように。

産埌ケアを知っおほしい。
そしお、するかしないか遞ぶ遞択肢を
持っおほしいなず思っおいたす☺

たくさんの方に届きたすように。
日本倧䌚でも産埌ケアに぀いおお話しできるように
さらにさらに頑匵りたす♡


私は2023幎以降䞊西䜑玗ず動いおくれる仲間を募集したす。
・バランスボヌルむンストラクタヌ
・産埌指導士
・産埌ケアアンバサダヌ
・事務局スタッフ

各皮逊成講座は月スタヌト💡
説明䌚は個別無料オンラむン開催✚

お気軜にお声掛けくださいたせ☻


◆お問い合わせはこちら
salon.de.yuriha@gmail.com

◆Instagramはこちら
https://www.instagram.com/yusa_yurihapark/

◆Facebookはこちら
https://www.facebook.com/yusa.uenosono

ご芧いただきありがずうございたした♡

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか