見出し画像

BeautyJapan日本大会Entertainmentでのグランプリを受賞しました🐰🔴

\ 『産後ケア』を届けたい /

皆さんこんにちは✨
滋賀県の弾む産後指導士yusaです🐰🔴


BeautyJapan日本大会Entertainmentでの
グランプリを受賞いたしました👑✨

応援本当にありがとうございました。

Beautyjapanではそれぞれのコンセプトに合わせた
グランプリが7名輩出されます。

その中で私はEntertainmentでのグランプリを
頂戴いたしました。

実は今、日本で最も残るのが厳しいと
言われている大会であることを大会後に知りました😇

でも思えばたしかにエリア大会 1300人
日本大会に進めるのは70人だけ

そこから2nd Stage スピーチができるのは上位32人

最終審査プレゼンテーションは上位16人のみ
そのなかから選ばれるグランプリは7人だけ

7/1300
そう思うと、Entertainmentでのグランプリは
本当に身に余る賞だと思います。

ここまでの日々、出会いもあり楽しめた♡
けど、やっぱ辛くてしんどくて🥲

恒例の口内炎は安定の5個をキープ😇
日が近づくにつれ眠れなくなり呼吸が浅くなり不正出血が始まり
自律神経とホルモンの乱れを自分の体で実感しておりました。笑笑

その場にならないとスピーチできるかも
プレゼンテーションできるかもわからない

名前が呼ばれればすぐにスタート

名前が呼ばれただけで
嬉しくて泣きそうになる私には
本当に試練でした😂

私の当日発表したスピーチテーマは
『鬱の怖さ』

そして5分のプレゼンテーション

どちらも終わってから
『泣きそうになった』
『ヒヤヒヤしたわ🤣よかったよ!』
『最高やった!』
『ゆさちゃんにしかできんプレゼンやね』
と声をかけてくださって
本当に嬉しかった🥲

私に与えられた時間は2分、5分の合計7分間。

でもその短い時間の中を全力で挑み
そして全力で楽しむことができました。

私のBeautyJapanへの挑戦はまず
産後ケアを知ってもらいたい
というところからでした。

まさか日本大大会に進めるなんて
まさかグランプリ取れるなんて

今になって人から評価をされること。
本当にしんどかったです。

何をしたら正解かもわからない中で
もがき続ける日々

寝ても覚めてもBeautyJapan

でもこの壁を乗り越え、ぶち破り
得たものは大きかったです。

この努力と結果が結びついた過程は
私の人生のなかでの宝物です💎

そして知れた周りの方々の温かさ😭
本当に本当にありがとうございました😭❣️

これからも日々精進の毎日
頑張っていきます!

今後とも応援よろしくお願いします🙇‍♂️


Profile
滋賀県彦根市出身甲賀市在住
5歳と3歳の2児のママ
長女出産後に自身のカラダとココロの不調を経験し
2年後長男出産後に産後トータルケアクラスに
出会い
産後指導士 / バランスボールインストラクターとなりました。

ママが自分軸で自分の人生を笑顔で過ごせるように。
今後とも産後ケアを届けるべく進んでいきます。



↓お問合せ、イベント出演等
お仕事のご依頼はこちらから↓

salon.de.yuriha@gmail.com


Facebookはこちら
https://www.facebook.com/yusa.uenosono

Instagramはこちら
https://www.instagram.com/yusa_yurihapark/

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?