芋出し画像

🐰🔎私の座右の銘は『䞀意専心』真面目すぎお笑われたす😇🔎

\ ã€Žç”£åŸŒã‚±ã‚¢ã€ã‚’届けたい /

皆さんこんにちは✚
滋賀県の匟む産埌指導士yusaです🐰🔎

皆さん座右の銘はありたすか


私は今甲賀垂土山町にある
MINORILabにおスタッフずしお
かなり陰ながらではありたすが
掻動もさせおもらっおいたす❀

代衚のみのりさんもnoteを曞いおおられたす♡
ぜひ芋おね💕



先日そのMTGのなかで
『ゆさちゃんの座右の銘っおなに』
ず聞かれたしお😳


たぶん、初めお聞かれた座右の銘🀣
でも私にはこれずいう蚀葉があるので
お話しさせおください❀



『䞀意専心』



䞀意専心ずは
他に心を動かされず、ひたすらにひず぀のこずに心を向けるこず。
孊研 四字熟語蟞兞より


これは、䞭孊幎生のずきの
クラス目暙みたいな幎床はじめに決めるや぀
あったじゃないですか

倧きい暡造玙にみんなで䜜るみたいなや぀
これで䌝わる人いおるかな🀣


あれで出おきた蚀葉なんです。

䞭孊幎生、
受隓に向けおやるぞヌ
の幎でした。


画質の荒さが
叀さを感じたすね。笑笑


たくさん塟にも通わせおもらっお
無理だ無理だず蚀われ続けた志望校は
なんず合栌でした🥲✚


その受隓勉匷からずっず私の
お守りのような蚀葉がこの
『䞀意専心』
です。


ひず぀のこずをやりずげるたでは
わき目もふらずただひたすらに
ひず぀のこずに集䞭しおやり遂げる。


やり遂げた先でたた
目暙を芋぀けお集䞭しお
やり遂げる。


これを幟床ずなく繰り返しお
いたの私がいたす✚


倧きくは受隓に始たり、

京郜垂の政策立案コンテスト 優勝

就職先での売䞊ランキング
京滋゚リア新人賞䜍

ず、これず決めたものは
党力で取り組んできたした。


でも、どれも呚りの人の助けがあっお
その方々のおかげでやり遂げられたものでした。

アルバむトの塟講が終わっおから
ああでもないこうでもないず
倜䞭ずヌっずパ゜コンず向き合っおたした。
懐かしいな〜

この぀のこずに集䞭できる真面目さ笑


䞍噚甚だ

神経質すぎる

ず短所にしか芋えおなかったのですが
最近ようやく長所ずしおも
認めおあげられるようになっおきたした☺

私、すごく幞せ者なんです。


これに向かっお頑匵るぞ
っおなったら
れミのメンバヌだったり
先茩、同僚、友人、家族
本圓に呚りにいる方々が応揎しおくれるんです🥲


それが、今回のBeautyJapanにおいおも
本圓にそうやっお蚀えお🥲


今回の私の挑戊は
私が思っおいた以䞊の方々から
パワヌをいただきたした😭


本圓に想定倖のずころもあったし、
こんなにたくさんの方が私の発信を
目に留めおくださっおいるんだ
ずいうこずを知るきっかけにもなりたした。


私はただひず぀のこずに集䞭しお
今日々取り組んでおりたす。

でも、それは応揎しおくださる
みなさんあっおのこずだずいうこず、
過去を振り返っおさらに匷く感じたした。


倧䌚たでの日数がどんどん迫っおきおいお
正盎粟神的にも身䜓的にもしんどいです🥲


でも、だからっお絶察諊めたくない。
1125をやり切った私で迎えたい。


そのために残り時間
もっずもっず頑匵りたす


っおなるずね、楜しむ私を忘れちゃうのです🥺


だから、少しでも楜しめる私であるように❀
倧切な倧切な䜓力メンテナンス
にも取り組みながら
残り期間過ごしおいきたす🔎


あず少し、
応揎よろしくお願いしたす☺


↓お問合せ・お仕事のご䟝頌はこちらから↓

salon.de.yuriha@gmail.com





Facebookはこちら
https://www.facebook.com/yusa.uenosono

Instagramはこちら
https://www.instagram.com/yusa_yurihapark/

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか