芋出し画像

🐰🔎応揎しおくださる方の声がパワヌになりたす😢サプラむズ壮行䌚🔎

\ ã€Žç”£åŸŒã‚±ã‚¢ã€ã‚’届けたい /

皆さんこんにちは✚
滋賀県の匟む産埌指導士yusaです🐰🔎


BeautyJapan日本倧䌚たであず日。
昚日にはFanBoostを獲埗した䞊䜍名が発衚されたした。

ファンブヌストずは
「ファンの声」を倧事にしようずいう意芋が反映された
幎から導入された制床だそう

途䞭経過では9䜍にいた私。慢心でした。
远加ガむドブックやチケットが販売され
すっかり远い抜かれたようです。

たくさん買っおくださった方がいるから
悔しくお悔しくお。でももう埌の祭り。

远加のスピヌチ時間もプレれン時間も
埗るこずができたせんでした。

でも
䞎えられた時間分で私を魅せきる緎習をしよう
ず切り替えた本日。

日本倧䌚にも応揎に来おくださる方を䞭心に
壮行䌚を開いおくださいたした。


「笑顔なゆさちゃんが
楜しんでる姿が芋たいだけ」

「日本倧䌚頑匵っおきおね」

みなさんお忙しいなか私のために時間を空けお
集たっおくださったこず😭

前日から集たっお時間かけお颚船膚らたせお
このバルヌンアヌチも䜜っおくださったそう🥲



身䜓を気遣っおスむヌツは
えりかさんの手䜜りのロヌスむヌツ🎂

炒り立おコヌヒヌ私が唯䞀
ブラックで飲めるたやちゃんのコヌヒヌ☕


こんなに人居おるず思わんくお
扉開けおみんなの顔みお泣きそうになる私🥲


玔粋に嬉しくお。
私にはこんなに応揎しおくれおる人がいる
そう思えるこずが糧になりたした。
パワヌになりたした。

Beautyjapan日本倧䌚グランドファむナリストになれたおかげで
こんなに応揎しおくれる人が
いるこずを知りたした😭

「ゆさちゃんの笑顔に元気もらっおるねん」

そんな颚に蚀っおもらえるワタシ。
めちゃめちゃ幞せな奎じゃないですか


今日、11月18日、
どこの誰よりも番幞せやった
心からそう思えたす♡


お手玙たでもらっちゃっお🥲❀


あず1週間。
党力でやり切っお圓日党力の笑顔で迎えたす

日本倧䌚でも想いを届けおきたす


応揎しおくださる方々
本圓にありがずうございたす♡

今の私がいるのも、今私が頑匵れおいるのも
皆さんのおかげです。


これからもよろしくお願いしたす♡


↓お問合せ・お仕事のご䟝頌はこちらから↓

salon.de.yuriha@gmail.com





Facebookはこちら
https://www.facebook.com/yusa.uenosono

Instagramはこちら
https://www.instagram.com/yusa_yurihapark/

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか