見出し画像

有料note、買ったら負けってほんとに思う?

「ひえっ!この人まーた有料note販売してる!」
「売り込まれたら嫌だなぁ」
「だって、これ以上お金使いたくないんだもん…」

「買ったら負けでしょ…」

そう思って有料noteを買うのをついつい
ためらってしまうそこのあなた!

わたしも前まではそうでした!!!!!!!!!


えっ?
それで、何が言いたいの…??
ってなりました?
なりますよねぇ???

わたし、そんな時期があったからこそ
今はすんなり買って
すんなり自分の有料noteを書けるように
なってます…!

有料noteを見てしまったら最後、
ポチってしまいそうな自分が怖い。

無料部分みてたら
どれも買いたくなってしまう…

稼ぐ系のnoteだったら、
「これだったら自分にもチャンスがある?!」
ってついつい飛びついてしまいそうだから
見ないようにしちゃう…

でも!
自分の有料noteは書きたいんだよなぁ…
だってそれで収益化できるんでしょ??

そんなこんなで、
有料noteを買う
というのにためらいはあるけれど
自分の有料noteは書きたい気持ちを
持っている方に向けて。

わたしは
「有料noteを買うようにしたら
自分の有料noteにも自信を持てるように
なりました!!!!」

そんな経験談をお話させて頂きたいなぁと
思います🥰


有料noteを買うようにしたら
自分の有料noteにも自信を持てるようになった

その大きなキッカケは…

ここから先は

2,999字

¥ 450

この記事が参加している募集

noteのつづけ方

サポートありがとうございます(*ˊᵕˋ*)ゆさです🐰💕頂いたサポートは、美味しいコンビニスイーツを楽しむために使わせて頂きます🥰noteを楽しみながら更新させて頂いています🙌💕感謝の気持ち5倍で小躍りしながら恩返しします💕今後ともよろしくお願いします☺️💕