見出し画像

今から"始まる"感がすごい

9月23日。
わたしがこの「ゆさ」垢を本格的に動かし始めた日。

もうすぐ半年が経ちます。

半年。
なんだかすごく色んなマインドブロックを
くぐり抜けて今ここにいるなって。
そう思うのです。

元々自分に自信なんてなかったし。
「自分なんかが…」って言い訳ばかり。

それでもやらなきゃいけない理由が
明確にあって
1ヶ月必死で続けてみたら
結果も出た。

そこからは素敵な方々とご縁を繋ぐことができて
楽しく継続することができています。

うーん…
やっぱり、
全て「マインド」にかかってきますよね🥺

わたしがここまで続けてこられたのも、
素敵な方々との素敵なご縁
積み上げてきた培ってきた自分のマインド
ここがほんとに大きいです。

わたしはほんと始めたばかりのとき
教材の実践にも手こずりまくってました🥲

そのままやればいいのに試行錯誤しまくって
自分から遠回りしちゃってたんですよね…

今は教材を素直に実践できるように
なってきたかな?と思ってます。

教材だけでなく、
わたしのスキルアップには
参加させて頂いた無料企画の存在が大きくて。

無料企画に参加させて頂く
→感想を書く
→企画者様から素敵なフィードバックをもらう
→自分の解像度が上がる

この繰り返し。

この人、と思って参加した企画はほんとに
ハズレがなくて。

アウトプットできる素敵な企画にも恵まれて
幸せだなぁ、と思います。

ほんとにわたしは周りに恵まれております(*ˊᵕˋ*)
いつもありがとうございます(*ˊᵕˋ*)

次の土曜日で半年だから、
そこで自分の思い書こうかなぁって思ってたのですが…
今から思いが溢れそうなので
先に綴っておいてます✍️笑

最近では、
ここからがやっと自分の本番だ!
って思うようになりました。

半年、下積み時代。
そこを経て、これからが本番。

いやいや、今までも充分本番だったでしょ…
とは思うのですが。

でも、間違いなくこの半年積み上げてきたものは
わたしの武器になります。

積み上げてきたことが武器になる

YOASOBI 「群青」より

また迷ったときも、
自分の内側を見つめて綴ってきた
noteの記事たちを読み返せばいい。

今まで積み上げてきた記事たちは
心強い自分の分身であり、
心の拠り所です。

もう今はあの日の透明な僕じゃない
ありのままの
かけがえの無い僕だ

このYOASOBIの群青の歌詞。
聞くたびに
「うわぁぁぁ!!!ほんともう、そうなの!!!うわぁぁぁ!!!!!」
ってなるんですよ…

透明で、
誰にも見つからず、
ひっそり見ていた傍観者のわたしが

今、かけがえの無いありのままの「わたし」で
いられる。

それがどれだけありがたいことか。

そのありのままの自分でいながら
副業の一環ではあるけれども
こんなにも素敵な環境にいられること。

どれも当たり前じゃないし
かけがえの無い大切なもの。

あのとき1歩踏み出してくれた自分、
ありがとう!!!

って9月23日の自分に声掛けたいです。

ほんと、
「1」の積み重ね。

どれも当たり前じゃない。
そのことを噛みしめながら。

大丈夫、行こう、あとは楽しむだけだ

YOASOBI「群青」より

今日もまた
精一杯の愛を文章に込めて。

読んで下さったあなたさまに
より素敵で幸せな毎日が訪れますように🥰

ーゆさ🐰💕ー

サポートありがとうございます(*ˊᵕˋ*)ゆさです🐰💕頂いたサポートは、美味しいコンビニスイーツを楽しむために使わせて頂きます🥰noteを楽しみながら更新させて頂いています🙌💕感謝の気持ち5倍で小躍りしながら恩返しします💕今後ともよろしくお願いします☺️💕