見出し画像

お祭り騒ぎ下から見るか横から見るか〜せっかくのお祭り騒ぎなら、疲弊せず活用しちゃおうの巻〜

Xでタイムラインを見ていると
時々目に入ってくる「お祭り騒ぎ」

大手さんが新作コンテンツを発売されるとき、
界隈全体がお祭り騒ぎになったりしますよね。

わたしは今回とは別の大手さんですが、
以前の新作お祭り騒ぎのときにこんなnoteを
残してました。

"お祭りを活用する"

しれっと書いてますが、
それってどうやるの?🥺

気にはなるけど思いつかないし、
結局自分はどうすれば…
お祭り騒ぎに疲弊して、
Xから離れるしかないんじゃ…

そう思ってしまう方は
ちょっとお待ちくださいな!

わたしなりの活用の仕方ですが、
誰かのヒントになれたらなぁ
次の機会のときに自分が忘れないように
残しておこうかなぁ
そんな気持ちで書くことに決めました☺️

何より、
やっぱりお祭り騒ぎのときってどうしても
疲弊しちゃう方っていると思うんです。

そんな方にも
「こんな考え方できるんだなぁ!」って
知っていただけたら、と。

疲弊してXから離れる一択ではなく、
淡々とお祭りを見つめて
「自分にやれることをやろう」
と自分にできることを探そうと思えたり

疲弊してばかりじゃなくて
やれることもあるんだなぁと思えたり。
そんなきっかけになれたらと思います。

それではそれでは。
いきましょう🥰


ここから先は

4,130字 / 2画像

¥ 450

サポートありがとうございます(*ˊᵕˋ*)ゆさです🐰💕頂いたサポートは、美味しいコンビニスイーツを楽しむために使わせて頂きます🥰noteを楽しみながら更新させて頂いています🙌💕感謝の気持ち5倍で小躍りしながら恩返しします💕今後ともよろしくお願いします☺️💕