見出し画像

ついに夫が投資を始める!?


最近、今まで全く投資に興味なかった
夫が急に、

夫「株やってみようかな」

と私に言ってきて、


私「急にどうしたの?」

と聞いたら、

夫の友達が株を始めたらしく、
株に興味が出たようです。


私が夫に株の話をしても、
「ふ~ん」しか言わなかったのに
本当にびっくり。

まぁ私としては、単純に株のことを
語り合える人が増えると思うと嬉しいです。



私の周りの人はあまり株とかやってないんですよね。大学からの友達ただ一人だけ。


今のところやる気に満ち溢れている夫を
見守りつつ、夫はどんな銘柄を選ぶのか密かに楽しみにしてます。


夫婦で共通の話題があると楽しいですよね。
私も夫の趣味の何かを始めてみようかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?