オナ禁検証6日目

髪の毛は相変わらず薄毛ではあるが、少し髪の毛が太くなってきた気がする。あくまで気がするレベルだけど。
また、肌艶は調子がいい。

朝立ちと夜は相変わらず下半身が元気になるが、今日は特別女性に対しての異常なムラムラ等はなく突発的な勃起も無かった。

何か1つ峠を越えた気がする。
何より、ここまで我慢してきて自分で慰めてフィニッシュは勿体ないという気持ちが強くある。
綺麗な女性とベッドで絡み合い、思いっきりフィニッシュしたい!!
この思いが強い。なので、そういったシチュエーションになってしまったらかなり危ないと思う。

また、昨日から亜鉛・マカのサプリも飲んでブーストをかけているので、オナ禁効果が早く現れるかも同時に検証して行こう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?