検証!!オナ禁日記スタート!

今日はめでたい日です。
オナ禁1日目がスタートした記念となる日!

なぜオナ禁しようと思ったか?
これは話せば長くなるのですが、端的に言うと私にはたまに神からの啓示と言いますか直感が働く時があります。

「オナ禁するのだ!!」

神の声が聞こえた気がしました。
それまでは惰性で日々自分で慰める毎日、、、
性欲が高まっていなくても慰めてる自分を客観的に見て病気だな。。なんて思うこともあり、これは神からのお告げと判断して取り組む事に。

まず私はオナ禁のデメリットやメリットを調べようと思いました。
まずメリットについて
・髪の毛が抜けにくくなる
・太りにくくなる
・肌質が改善する
・前向きになる
・睡眠の質が向上する
・モテる!!!!
等がありました。

メリットすごいやん!?
私はデメリットを調べることなくもう突き進んでいました。
何を隠そう私は若ハゲ、メタボ、肌荒れの30代男性。
これらを全て解決しようと思うと現代の科学でも不可能では!?出来たとしても金はいくらかかるのか想像するだけでも顔がひきつります。

しかし!!
このオナ禁はなんと無料。
欲に打ち勝つだけ。
それだけだというのだ。

本当なのか、、、?
半信半疑ながらもオナ禁1日目がスタートした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?