見出し画像

【イラスト祭り⑤干し柿さん】ウーパールーパーと干し柿さん

この記事のカバーイラストは、こちらの企画で描かせていただいたイラストです。

※記事を投稿する順番はランダムでお送りしております。

描かせていただいた方のご紹介

今回描かせていただいたのは、干し柿さんの記事カバーイラストです。

わたしも参加させていただいている(けど最近サボりがちな)、『のえクラ』の記事です。

『のえクラ』について気になる方はこちらをご覧ください👇


イラストについて

さて、今回描かせていただいたイラストはこちらです。

該当の干し柿さんの記事は情報盛りだくさんな記事でしたが、『きたる4代目noteくん(ウーパールーパー)のために大きい水槽を作った』というのがわたしの中で特に印象に残ったので、4代目noteくんが青色ウーパールーパーですようにという気持ちを込めて描きました。…肝心のnoteくん捜索計画はもうすでに終わってしまいましたが😂笑

ウーパールーパーと干し柿さんで大きい水槽をキラキラ見つめているイメージです。


干し柿さんはかわいいにわとりのスキンを使っていらっしゃったのですが、いつからかスキンが使えなくなってしまって今では普通の人間の皮を被っていらっしゃるそうです。笑

しかし、わたしは前述した通り最近サボり気味で、干し柿さんはにわとりのイメージしかないし、干し柿さんのSNSのアイコンもにわとりなので、にわとりで描かせていただきました。


そして、背景色は『のえクラ』のイメージカラーでもあるエメラルドグリーンにしました。

描いてから気づいたけど、よく考えたらこれみんなのフォトギャラリーに登録するんだった。干し柿さん以外に誰が使えるんだろうか…。(小声)

干し柿さんのマイクラ建築力がすごいので、ぜひ干し柿さんの他の記事も読んでみてくださいね☺️

この記事のカバーイラストは『みんなのフォトギャラリー』に登録させていただいています。
ご使用の際は『みんなのフォトギャラリー』からお願いします。(マガジンに登録させていただくため)
「yuruyuura」で検索すると出てきます。

さいごに、干し柿さんご応募いただきありがとうございました!
今後ともよろしくお願いいたします!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,563件

最後まで読んでいただき、ありがとうございます! 💛 よければスキとコメントを残していただけると励みになります💛 記事が気に入ったら、フォローもしてくれるとうれしいです! 気が向いたらサポートもしていただけると、とってもうれしいです。