見出し画像

あなたの温度を知りたくて / ハッピークッキーバレンタイン【#あなたの温度に触れていたくて】

日頃から仲良くさせていただいている、さゆぽんとゆずさんの合同企画に参加させていただきました〜🥳

イラスト部門がある〜!ということで、欲張って、見出し画像にしているイラストと、エッセイまんがと、ふたつの記事で参加しました!笑

🍊イラスト:あなたの温度を知りたくて

こちらは、ゆずさん作曲の『君のまちに雪が降る』をイメージしたイラストです。

どこか切ない曲調だけど、悲しい感じはあんまりしないな〜🤔ということで、『手を繋ぎたいけど繋げないもどかしい感じ』をテーマにイラストを描いてみました🌼

小噺

彼女は、「手を繋ぎたいけどどうしよう…」を考えるのに必死すぎて、相手の話を全く聞いていません。笑

彼は、「あそこの店の料理、うまいんだよ」って話してます。

❄️エッセイまんが:ハッピークッキーバレンタイン

こちらはいつものエッセイまんがです。

クッキーは家族みんなに好評でした🌼

父上は「なんか局所的に塩加減が絶妙でめっちゃうまい部分がある!!」って言ってました。笑

🌼最後に

ふたりとも、素敵な企画をありがとうございます🌼❄️🍊✨

まだまだ期間はありますので、みなさんも参加してみてはいかがでしょうか!

ふたりの企画がもっともっと盛り上がりますように!😉


#あなたの温度に触れていたくて

この記事が参加している募集

スキしてみて

最後まで読んでいただき、ありがとうございます! 💛 よければスキとコメントを残していただけると励みになります💛 記事が気に入ったら、フォローもしてくれるとうれしいです! 気が向いたらサポートもしていただけると、とってもうれしいです。