見出し画像

全然文章を書く気が起きなかったので絵を描きました

招き猫です。
フォトギャラリーに追加しておくので、よければ使ってください。

「ゆうら」か「yuruyuura」で検索すると出てくると思います。


・・・


最近はなんだか何に対してもやる気が出ません…。

主治医の先生には「いままでがちょっと駆け抜け気味だったから疲れちゃったのかね。大丈夫だよ」と言われたけど、なんだか焦ります。
いつぞやに「焦っちゃダメ」とも言われたけれど、そんなん言われても焦っちゃうよ〜😖という気持ち。

毎日踊るだけでよかったらいいのにな…(?)

踊るやる気も出ないかも…😇

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,912件

最後まで読んでいただき、ありがとうございます! 💛 よければスキとコメントを残していただけると励みになります💛 記事が気に入ったら、フォローもしてくれるとうれしいです! 気が向いたらサポートもしていただけると、とってもうれしいです。