見出し画像

【グラレコ】『Instagram、TikTok、LINE、noteの事例から学ぶ、オウンドメディアカンファレンス2023』でグラレコやってみた! #オウンドメディアカンファレンス

こちらの企画に参加させていただきました!

ただ、今回のライブ配信は限定公開で行われたもので、アーカイブのリンクを貼っていいのかちょっとわからなかった(たぶんダメ)ので、グラレコのみの紹介とさせていただきます🙇‍♀️

というわけで、完成したグラレコがこちら!

3時間に渡る配信で情報量が多く、結構ぎゅうぎゅうになってしまいましたが、要点はまとめられたんじゃないかなと思います。

わたしは企業ではなく個人ですが、個人の今後のSNS活用にとっても、すごく勉強になる配信でした。ありがとうございました!

\制作動画はこちら/

画像クリックでリンク移動します

この記事が参加している募集

スキしてみて

最後まで読んでいただき、ありがとうございます! 💛 よければスキとコメントを残していただけると励みになります💛 記事が気に入ったら、フォローもしてくれるとうれしいです! 気が向いたらサポートもしていただけると、とってもうれしいです。