見出し画像

noteをおやすみしてnoterのみなさんの優しさに触れた話

ついこの間まで、わたしは悲しいことがあって、数日間noteを留守にしていました。

当初は、最低でも1週間はお休みしていようかな…と思っていました。

ですが、noterさんたちに優しい言葉をかけていただいて少し元気が出たので、思っていたよりも早く帰ってこれました。みなさんありがとうございます。

それから、件の友人から優しいメールが届いたのも大きいです。あなたも大変だろうに、送ってきてくれてありがとう。


わたしが元気に創作することを友人は望んでいるし、わたしもここの居心地が好きなので、これからもゆるゆるのんびりと更新していきたいと思います。

これからもどうぞよろしくお願いします。


最後に、優しい言葉をかけてくださったnoterのみなさんを紹介させてください。

みなさんとても優しい方たちです。
ぜひみなさんのnoteも覗いてみてくださいね。


コメントやスキをしてくださるみなさんがいてくれるから、わたしはnoteが心地よく感じられています。noteで創作を続けられています。
みなさん、いつもほんとうにありがとうございます。

こんな感じの女々しいやつですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
ただいま。

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

最後まで読んでいただき、ありがとうございます! 💛 よければスキとコメントを残していただけると励みになります💛 記事が気に入ったら、フォローもしてくれるとうれしいです! 気が向いたらサポートもしていただけると、とってもうれしいです。