見出し画像

大好きで大事なわたしのお友だちへ

先日、すごく仲良くしていただいていたネットのお友だちが、突然インターネットから消えてしまいました。
もうわたしには連絡の手段が残されていません。

これからもずっと大事にしていきたいお友だちだったので、とても悲しくて、そして同じくらい心配しています。

わたしはずっとあなたのことが大好きですよと伝えたくて、ずっとあなたの友だちでいたいですよと伝えたくて、あなたにこの文章が届くことを祈って筆を取りました。


わたしはあなたからもらってばかりで、なんにも返せなかった。
お別れすら言えなかった。

わたしはいつまでもあなたのことが大好きですよ。
わたしはいつまでもあなたのお友だちですよ。

あなたの幸せを心から願っています。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます! 💛 よければスキとコメントを残していただけると励みになります💛 記事が気に入ったら、フォローもしてくれるとうれしいです! 気が向いたらサポートもしていただけると、とってもうれしいです。